この募集は2016年03月07日に終了しました。

新規焼肉店のネーミングの仕事

新規焼肉店のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

21日間

提案数

1213 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
3回目の提案になりますがストレートでいいと思いました。 「焼肉 たつよし」とかよりも軽い感じで入りやすい雰囲気になるとおもいます。 やはり命懸けてやるというのなら店主さんの名前で 勝負するのがいいと思います。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新しく焼肉店を開業するにあたり、店名を考えて頂きたいです。
お店のイメージとしては、店員とお客さんの距離が近くアットホームで
昔ながらの焼肉屋の雰囲気を持ちつつ、綺麗で清潔感はあるようなイメージです。
お客さんも従業員も含めて楽しめるような活気のある、
また来たいと思ってもらえるお店を目指しています。
「○○行こう!」と名前を言いたくなるような親しみのある名前が良いです。
この先 何十年も一緒に歩んでいく名前なので流行り廃りのない名前が良いです。
それと少しユーモアのあり真面目な感じも出してもらえたら有難いです。本当にわがままで難しい事をお願いしてすいません。自分でも色々と考えたんですがいいのが思い当たりません。本当にセンスがないので諦めました。屋号を考える時間をメニューを考える時間に当てたいとおもいます。なんとかチカラを貸していただけたら嬉しいです。命がけでやる店なのでなんとよろしくお願いします。どうしてもお金がないので店などにあまりお金をかけれませんが良い品物を出来るだけ安く提供できる店にしたいと思っています。すべての人に認めてもらえるとは思っていませんが自分でも行きたくなる店を作るつもりです。

■ 重視する点/検討基準

・日本語
・読みやすい、呼びやすい
・わかりやすくインパクトがある
・何度も言いたくなるような

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

捻りの中にストレートさもありとても気に入りました。
その中でもやはりドストレートなところに惹かれました。
命懸けでするならやはり自分の名前で勝負するのが
いいかなと思い選ばせていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

時間を割いて色々考えて下さり、とても嬉しかったです。
すごくユーモアのあるものばかりで
見ているだけでも面白かったです。
本当に有難うございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)