この募集は2015年12月04日に終了しました。

MAKUAKEと同じようなクラウドファンディングサービスのシステム制作(フロントエンド不要)の仕事

MAKUAKEと同じようなクラウドファンディングサービスのシステム制作(フロントエンド不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
MAKUAKEと同じようなクラウドファンディングサービスのシステム開発をお願いいたします。
https://www.makuake.com

購入者(プロジェクトで出されている商品を購入するユーザー)
出品者(プロジェクトを立ち上げ商品を販売するユーザー)
管理者(クラウドファンディングサイトを管理運営する者)
の3者に必要なシステムを開発していただきます。

フロントエンドの開発は、弊社で行いますので不要です。
各ページに、必要な情報をテキストで出力していただくだけで構いません。
ただし、フロントの開発がしやすいように、MVCモデルのように
ビュー用のページには、できるだけ出力用の変数のみを置いていただけますよう、お願いします。

MAKUAKEと一部異なる点もありますが、
異なる点を含め、詳細な仕様をお伝えいたします。

【重要】
まずは、MAKUAKEと同様のシステムをフロントエンド抜きで開発した際の
お見積りをお教えください。
2人のエンジニア様で共同して同時進行にて進めていく予定ですので、
半分のご担当だとしてお見積りください。

また、必ず開発実績の分かる資料をご提示ください。

お見積りと開発実績を拝見させていただき、
依頼させていただく方を決めさせていただきます。
開発の進捗状況
企画書がある、仕様書がある
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、納期、クオリティ、こまめな連絡
希望開発言語
PHP、MySQL
フレームワーク
CakePHP、他のフレームワークでも可(要事前相談)
補足説明
※今回依頼させていただいた方には、
システムの修正など、継続的にお仕事をお願いさせていただく予定です。

※出力に必要な変数名等は、リストにまとめていただけるようお願いいたします。
リストの雛形は、こちらからお渡しします。

※MVCフレームワークを使用しても構いませんが、
CakePHP等、有名で一般的なフレームワークで、
ViewがPHPネイティブと同様に簡易に扱えるものでお願いします。
(開発前にフレームワーク名をお教えいただきます)

※セキュリティや高速化に配慮した開発をお願いします。
事前にどのように配慮するのか、お聞きします。

※納期を厳守できる方のみのご応募をお願いいたします。

ご質問等、お気軽にお問い合わせください。
奮ってご応募のほど、よろしくお願いいたします。
【補足】
「2人のエンジニア様で共同して同時進行にて進めていく予定」と書かせていただきましたが、
一人、あるいは一社でも納期までに納品可能、と言う場合は、
2人体制にこだわりません。
もちろん、その場合はお見積りも考慮させていただきます。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

各応募者様のご提案内容を比較・検討させていただきました結果、大変申し訳ございませんが、計画の抜本的見直しのため、今回は募集をキャンセルさせていただくことになりました。
ご応募いただきました皆様、大変ありがとうございました。
会員登録する (無料)