この募集は2015年11月05日に終了しました。

【月数万可能!継続案件】アニメに関する色々なテーマの記事作成してください♪の仕事

【月数万可能!継続案件】アニメに関する色々なテーマの記事作成してください♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
アニメにまつわる記事を書いてくれる方を募集します。
特定の作品の話だけでなく、ライブ情報やグッズ情報など色々なテーマを書いていただける方を優遇します。

具体的には…
■キャラクターをおすすめ回のアニメエピソード画像や動画を交え紹介してください。
■アニフェス出演アーティストの情報や、ファンイベントに参加したファンのコメントを紹介してください。
■コラボアイス詳細と実際にアイスをGETしたファンの感想などを画像付きで紹介してください
■今までの主題歌のまとめを動画や画像を交え紹介してください

ネガティブなことは書かずに、よりアニメファンがよりアニメ好きになるような
「へえー、そうだったんだ!」という記事を目指してください。

☆報酬イメージ(実際におられるライター様)☆
 ■(1)1記事1000円(税、ランサーズ手数込み)×20記事(1週)×4週分
  =80,000円

 ■(2)1記事1000円(税、ランサーズ手数込み)×7記事(1週)×4週分
  =2,8000円

こちら、テスト執筆として週2記事程から開始したしまして、記事の仕上がりの内容如何によりまして発注数増加が見込めます。
慣れてきますと、作業時間も少なくなってきますので定期的にライティングにて稼ぎたい方にはうってつけの案件となっております。

<以下案件詳細>

■作業内容
アニメについて指定のキーワードについての
 ・記事執筆
 ・画像・動画選び(動画・タグ等)
を行っていただきます。

【完成記事の掲載イメージ】
http://ticketcamp.net/johnnys-blog/kanjani8-bolognese-episode/
↑このようなレベルののライティングと適切な画像選定が行える方が対象です。

******************************

■納期
週に1回(金曜日に発注、水曜日納品)
※依頼後にご相談させていただきますのでシステム上記入している「希望納期」に関してはダミーとなります。

■依頼金額
1,000円/1記事(ランサーズ手数料・消費税込)

■記事数
2、3~10記事/週(希望と実力次第でもっと執筆可能!)

■文字量
1,000文字/1記事

※下記の【■ご提案頂きたい事項】をよくお読みの上、対応可能記事数を明記の上ご提案ください

■納品形式
指定のgoogleスプレッドシートまたは、Excelフォーマットに記事や画像を記載して提出

■作業内容
レギュレーションについては作業依頼予定者に改めてご連絡させていただきます。
差し戻し・修正対応最大2回まで対応いただける方を募集します。

■ご提案に付記頂きたい事項
・5日間で執筆可能な記事数
・得意分野
・実績サンプル記事・URL等(可能であれば)

ご提案お待ちしております!どうぞよろしくお願い致します。
キャンセル理由:.
会員登録する (無料)