この募集は2015年08月31日に終了しました。

【たった2時間で5万円】人材採用手法の具体的な提案の仕事

【たった2時間で5万円】人材採用手法の具体的な提案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、採用代行・コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

採用代行・コンサルティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

9日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
David
David 本人確認
初めまして。前職のベンチャーキャピタルで事業支援担当者を行っておりました、デイビッドと申します。 ベンチャー企業への事業支援の中で採用といったところも含まれており、やはりベンチャーも認知度不足や安定がないと思われがちで採用に苦労することが非常に多いです。前職のような業務で一番重要なことは会社の成長を支援すること。その為には経営チームや会社を人材の質の向上に貢献しなければならず、その時に活用した採用施策などであれば、共有することは可能です。 企業によってはマッキンゼーやBCG等のファーストティアのコンサルティングファーム出身者や投資銀行出身者または総合商社出身者などの獲得にも繋がっておりました。是非、ご検討下さい。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
弊社は歯科医院専門の経営コンサルティング会社として、ダントツ日本No1の地位を確立しています。
クライアントのキャンセル待ちが40件もあるほど、多くのお客様がコンサルを希望されてます。

しかし、経営コンサルタントの人材の質にはこだわりを持っています。
そうなると、リクナビ、エンジャパンで就職先を探してるような人材では弊社が求める基準を満たすことができず、応募が100件あっても1人とも面接しないこともあるぐらいです。

多くの人が弊社のことを知りません。
知らない商品を買うのだって、怖いのに、自分の人生をかけて仕事をする会社を選ぶのに、知らない会社に行く人はなかなか、いません。

弊社には数多くの魅力があるのですが、なかなか、その魅力を多くの人に伝えることができずに、採用で苦労しています。

力がある人が入社してくれれば、その人を育てる教育体制も、コンサルティングのマニュアルも、クライアントも全てが整っています。しかし、うちの基準を満たす採用候補者だけが足りないのです。

ぜひ、弊社の基準を満たす採用候補者を集める具体的な方法、採用する具体的な方法を1回だけ2時間5万円で提案していただけないでしょうか。

この提案に応募していただく前に、ぜひとも、以下をご覧いただきますよう、お願いします。

弊社求人サイト⇒ http://www.consuldent.jp/recruitment/
採用候補者向けの動画⇒ メッセージをいただいてからお送りします。
お客様向けサイト⇒ http://www.consuldent.jp/
■ 選んだ理由

実際にベンチャー企業の採用支援をして、成果を出した実績があるということです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はご提案をいただきまして、ありがとうございました。
皆様の意見、それぞれが私の視点とは違う、新たな視点を提示してくださったことに大変、感謝しております。

この仕事に似た採用代行・コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)