この募集は2010年06月11日に終了しました。

Flashプログラムの変更の仕事

Flashプログラムの変更に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
7
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

http://okwave.jp/qa/q5953231.html

に質問しているのですが、このプログラムを正常に動くように変更したいと思っています。
既にできあがっているプログラムの変更ですが、快く引き受けてくれる方、御願い致します。


■ 利用用途
WebSHOPのメニュー

■ その他/注意点
1)プログラムの変更点を教えて頂ける。
2)プログラムの使用にあたり、著作権など条件をつけない事。

以上の条件で御願い致します。

別途必要な情報は、お話致しますがFLASHの制作はしたことが無いので、
わかりやすく、質問御願い致します。

金額は、5,000~50,000となっていますが、
予算が御座いません。
¥5,000で引き受けてくれる方御願い致します。
依頼公開後の追記内容
カラーミーのサイトには、swf と 画像ファイルしかアップロードできません。
HTML文は、BODYタグ内のみ編集可能となっています。

条件があり、難しいとは思いますがよろしく御願い致します。
一時停止の理由:今、進行中の為募集を一時停止に致します。
OKWAVの質問の受付を解除しようと思ったのですが、
削除するしか方法が無いみたいですので、
こちらにOKWAVEに質問した内容を記載します。


< 以下OKWaveでの質問内容 >



XMLファイルの読み込み

現在、flashメニューをホームページに組み込みたいと思っています。

http://www.flashmenulabs.com/opensource.htm

このページの多段メニューです。

設置する環境として。
1)HTML本文は別サーバ(カラーミー)
2)FLASH(swf)と XMLファイル と JAVA(JS)は同じサーバ(ロリポップ)
3)HTML作成プログラムはホームページビルダー11

HTML、swf、xml、jsファイルを同じサーバに置くと問題なく動作。

http://www.sesuna.com/test/sample.htm


HTMLを外部に置くため、swfファイルのリンクを絶対パスに変更して動作テストをすると
flashが表示されなくなったので、
ダウンロードした、frame1st.asの記述を
「menu.xml」から「絶対パス/menu.xml」に変更して、同じサーバに転送
「menu.xml」の内容を編集して動作テスト。

http://www.sesuna.com/shop/Accordion/sample.htm


まったく同じものを、htmlのみ違うサーバに記述してテストをすると
flashの動きは正常っぽいのですが、リンクがしなくなります。

http://sesuna.shop-pro.jp/
(左の一番下に設置)

PCでHTML編集しているホームページビルダーでもリンクしなくなります。
フラッシュのパスを、ローカルPCにすると正常に動きますので、

html → java → swf → xml → の後何かがおかしくなっていると思うのですが、
その何かがわかりません。

flash、xmlにお詳しい方、ご教授御願い致します。
会員登録する (無料)