この募集は2015年05月22日に終了しました。

海外ホテルの宿泊体験談 【報酬:300円 写真必須】の仕事

海外ホテルの宿泊体験談 【報酬:300円 写真必須】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

50 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
海外ホテルの宿泊体験談を書いてください

依頼した内容

[作業手順]
1.下記のURLから、宿泊した事のある海外ホテルを検索して宿泊体験談を書いてください。(全550文字+写真3枚以上)
http://goo.gl/WdSfzT

※写真3枚の投稿が必須です。自分で撮影したもの以外は非承認とします。(写真はこちらでチェックいたします)
※ガラケーからは投稿できません
※古いスマホからは投稿できない場合はありますので、ご注意ください。

2.投稿完了ページに表示される、作業IDを下記に入力して送信してください。

以上で作業完了です。

[注意事項 ※必ずお読みください]
1. 宿泊体験談やクチコミを他のサイト等からコピペして使い回さないでください。
2. 他サイトからのコピペ等のクチコミの盗用が発覚した場合は、承認拒否とします。
※他人のサイトからのリライトも禁止です
3. 実際に宿泊したか疑わしい宿泊体験談は、こちらの判断で承認拒否する場合があります。
4. 宿泊体験談はサイト上にて公開させて頂きます。  http://goo.gl/KzXg6r
5. 宿泊体験談を投稿した時点で、文章および画像の自由な使用権を、こちらに永続的に与える事に承諾したとみなします。
6. 同じホテルの宿泊体験談の投稿は1回までとします。
7. 作業中に仕事の募集が完了してしまった場合は、メッセージにてお知らせください。
8. 投稿フォームに不具合があった場合などは、メッセージにてお知らせください。
9. 下記に投稿したホテルの宿泊体験談は投稿しないでください。

https://www.lancers.jp/work/detail/587997
https://www.lancers.jp/work/detail/583554
https://www.lancers.jp/work/detail/582249

 

作業ID入力

作業ID :

締切日を延長いたします。
会員登録する (無料)