この募集は2010年05月10日に終了しました。

ジブリっぽいアニメーション制作の仕事

ジブリっぽいアニメーション制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

10日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
TVアニメ・Webアニメ・漫画・イラスト・映像・FLASH制作承ります
短時間なので少し線が荒れていますがサンプルを提示させて頂きます。 動画(FLASH)にしたものが http://lenkun.net/pc/kekkon.html に載せてあります。アニメーションから元の写真へつないであります。 参考までに今まで制作したアニメも以下のリンクにありますのでご覧いただければと思います。 http://lenkun.net/pc/ug1.html http://lenkun.net/pc/card.html ホームページは現在工事中ですが、明日朝までには見られる状態になると思います。 http://lenkun.net では宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
結婚式のプロフィールビデオで、気にいったビデオがあり、それと同じ感じでアニメーションを入れてほしい。そのビデオは以下から見られます。

■ 重視する点/検討基準
アニメの雰囲気はこれと同じタッチで指定する写真とリンクさせて作ること

■ 利用用途
友人のブライダルビデオ

■ その他/注意点
 
■ 選んだ理由

結婚式プロフィールビデオのストーリーをアニメで表現でき
自分の描いてるイメージを受け止めてくれる感性とセンス
の良さを感じました。

感動できるビデオに仕上がる事と期待してます。
宜しくお願い致します。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

専門知識がない為、制作方法が解らず、質問やアドバイスを頂き
まして参考になりました。
有難うございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • YouTube - 結婚式プロフィ...
会員登録する (無料)