この募集は2015年04月22日に終了しました。

ワキガに関する記事/800文字以上の仕事

ワキガに関する記事/800文字以上に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

270円/件

作業件数

20 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ワキガ(その他の体臭もOK)に関する役立つ知識について書いてください。

依頼した内容

ワキガ(その他の体臭でもOK)に関する役立つ知識について800文字以上で書いてください。

(例)
「体臭の原因として考えられること」
「ワキガ臭をおさえるための対策方法」
「ワキガの根本治療は可能なのか」

・記事のタイトルも決め、そのタイトルに合った文章を書くようにしてください。
(タイトルと記事の内容が合っていないものは承認できません)

・不潔にしていると臭うので気をつけましょう的なものではなく、
体質や加齢などで発生する体臭についての情報にしてください。

・文体は「です・ます調」でお願いします。


【下記のようなものは不可です】

・ワキガや体臭に関する単純な日記的な文章

・インターネットや書籍などからコピーしたもの。

・誹謗中傷・著作権侵害の疑いがある。

・意味が通じない文章。

・誤った情報が含まれているもの

・必要以上に句読点や記号を多用。

・日本語が著しくおかしい場合。

・誤字や脱字が多い。

・同じ接続詞や語尾等が続きすぎて単調すぎる文章

・その他、こちらで好ましくないと判断したコンテンツ。


【注意事項等】

・必ず文章を目視のうえで承認させていただきます。

・コピーチェックツールも使用してチェックしますので、コピペや簡単なリライトは分かります。

・承認させていただいた記事の所有権は当方に移ります。再利用はしないようにしてください。
(HP用の記事として使わせていただく予定です)


タイトル

記事(800文字以上)

一時停止の理由:一定数集まったため
会員登録する (無料)