この募集は2015年04月08日に終了しました。

現在中断している二次創作小説の続きの執筆の仕事

現在中断している二次創作小説の続きの執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
どうも、初めまして、95式と申します。以前私が執筆していた複数の作品のクロスオーバー二次小説の続きを代筆して貰える方を探しています。エンディングまでの大まかなプロットや見せ場のシーン、エンディングの構想は頭の中にあるのですが、モチベージョンとアイデアが尽きてしまったので、完成まで漕ぎ着ける事が出来ず、現在25話で止まっています。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=237794 こちらが第一話です。現在、この仕事は他のランサーさんに依頼済みなのですが、現在納期が過ぎており、連絡催促を行っている最中です。過去の評価を見返した所、連絡が取れなくなりエスクローキャンセルとなってる例がちらほら見られますので、このまま姿を眩まされてしまう可能性は高そうです。
あくまで趣味で制作していた創作物であり、営利目的利用の予定もありませんので、支払える報酬額はそれほどありません。
(欲を言えば、4話分(約4万文字)で1000円程度で引き受けて頂ければ嬉しいのですが、それ以上の額でも考慮に入れます。

段階式でエンディングまで付き合ってくださってもいい、という方も大歓迎です。
段階式でプロジェクトを作成いたします。
一時停止の理由:諸事情により案件を凍結します。
会員登録する (無料)