この募集は2015年03月15日に終了しました。

外国人観光客向けクーポン広告サイトの広告主向けプロモーションビデオの作製の仕事

外国人観光客向けクーポン広告サイトの広告主向けプロモーションビデオの作製に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CM制作・PV制作・ドラマ制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

4日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
KAZUKI SHINADA
KAZUKI SHINADA 本人確認
イメージをハイクオリティーで形にします。
Moopon様 初めまして。フォトグラファーの品田一樹と申します。現在は恵比寿に事務所を構え都内を中心に、広告、雑誌、イメージフォト、タイアップ企画などの写真撮影、または一眼ムービーを使用したWEB広告、起業PV、イメージPVなどの動画制作とマルチに活動しております。その中でも特に人物、ロケ撮影(建物、風景を含めた撮影)を得意としており、そのシュチュエーションや目的にあった写真、動画。またロケならではの現場の空気感を活かした撮影をこころがけております、 経歴としてはフォトグラファーですが近年1眼ムービーの需要が高まり撮影から編集を全てこなしております。もし、募集が動画専門の方の募集でしたら大変失礼致しました。その場合、本提案は破棄をお願いします。 御社案件にどこまもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■素晴らしい動画製作者様への特典
素晴らしい動画プロモーションを創って頂いたランサーの方へは同額でもう1つ外国人(サイトユーザー)向け動画の製作依頼も別途お願いしたいと考えております。

■ 依頼の目的/概要

外国人観光客・在住外国人をターゲットにした集客に興味があるお店(飲食・イベント・ホテル・旅館・アミューズメント・美容・医療・観光・体験などジャンル問わず)や少子高齢化や増税などによる市況悪化で集客にお困りのお店に対して、
外国人観光客向けクーポンサイト「Moopon」へのクーポン・広告を掲載する広告主様を募集するプロモーションビデオです。

日本に訪れる外国人観光客数は2014年は前年比30%増の1400万人、今後毎年30~40%増の勢いで急増しています。
しかし、言語対応を含めた外国人の受け入れ態勢ができているお店はまだほんのわずかです。
Mooponでは日本の素晴らしいサービスや商品を4~8カ国語に多言語化して世界中に広告し、縮小していく日本人マーケットを補うべく
多くの外国人観光客を日本に呼び込むインフラとなりたいと考えています。

また、Mooponでは動画をメインとしたより臨場感がある広告を広告主様に代わって製作して参ります。(MooponはMovie Coupon Marketの略です)

現在日本中の観光情報を約5000動画(英語・中国語・インドネシア語・日本語)製作し、1か月で約40万pvを集めております。
※半年以内に1か月200万pv目標


<Mooponのメリット>
・今までターゲットにしていなかった外国人に顧客ターゲットを拡げることができる。(顧客数増)
・外国人観光客の支出平均は現時点でも10万円~40万円となっており、日本人よりも顧客単価が高い(単価増)
・完全成果報酬型の広告なので1人もMoopon経由のお客様が来なければ広告費は0円(完全無料)!(リスクゼロ)
・世界中(現在、英語・中国語・インドネシア語・日本語の4か国対応で約30億人)に自慢の自社サービス・商品を無料で広告することができる。
・写真素材や動画素材を提供することで無料で自社の広告動画を製作できる。
・メニューの多言語化や外国人顧客への対応マニュアル作成なども完全サポート
・予約が必要な業態については予約代行サービスも無償提供。 
・今後5年以内に12か国へ展開予定。(2015年はタイ・台湾へ展開)


当プロモーション動画は、下記Mooponサイト http://54.179.180.65/
のトップ「広告主様へ」の部分に埋め込み予定です。
また現在別途依頼中のLPにも埋め込み予定です。


■ 動画撮影への要望

思わずMooponへのクーポン広告掲載をしたくなり、資料請求したくなるようなプロモーション動画をお願い致します。

・Mooponの概要(Mooponとはなんなのか?)
・広告主様のメリット(広告掲載するとどんなメリットがあるのか?どんな機会損失をしなくてすむのか?)
・Mooponの信頼性(PV実績や国や県・市といった公共機関との連携など)

などがコンパクトに盛り込まれた内容がベストです。

■ 選んだ理由

サンプルで頂いた動画のセンスが良かったと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしい提案を有難うございました。
今後もランサーズさんでお仕事をお願いすることもあると思いますので
その際にはまたご提案を頂ければ幸いです。
有難うございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Mooponの仕組み図(プレゼン資...
  • Mooponプレゼン資料20140...
会員登録する (無料)