この募集は2010年04月05日に終了しました。

「雑学」に関する500~600字程度の簡単な記事作成の仕事

「雑学」に関する500~600字程度の簡単な記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ブログ用の500~600字程度の簡単な記事の作成を100記事分依頼させて頂きます。

こちらから提示いたします雑学を100個、ネット等から調べて500~600字程度の記事にしていただきます。
テーマは調べれば必ず分かるような物のみです。

例えば、
・鳥は電信柱にとまっているのになぜ感電しないのか?
・昔の5千円札の「新渡戸稲造」は何をした人?
・ホテルにはなぜ必ず聖書が置いてあるのか?
など、ネットなどで調べれば必ず分かる簡単なものです。

■「タイトル」と「本文」を作成していただきます。(タイトルは10~30文字程度)


■基本的に1記事あたり50円×100記事=5000円となりますが、実績等があればそちらを考慮いたしまして単価アップさせていただきます。提案の際にご相談ください。


【重視する点】

提案につきましては過去の実績は問いませんが、他のホームページ上や書籍から流用を絶対に行わないと約束していただける方にお願いしたいと考えています。あくまでも「文章の丁寧さ」と「オリジナリティー」を重視しています。

もちろん、作成のための参考にホームページや書籍を「参照」していただくことはかまいません。


【進め方】

当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。提案の中から1名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。仕事開始は計画の仮入金後にお願いいたします。

納品は2~3週間を希望いたしますが、ご相談に応じます。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:希望する提案がなかったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 記事作成マニュアル.txt
会員登録する (無料)