この募集は2015年03月05日に終了しました。

男が書いた真面目BL小説『それが故に君が好きで』PV制作者募集の仕事

男が書いた真面目BL小説『それが故に君が好きで』PV制作者募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
1年半程前に、『それが故に君が好きで』の絵師様を集い、15名の方からの応募をいただき、その時お世話になった方はありがとうございます。
先日、pdf版も完成したので知名度を上げるために
15枚のモノクロと2枚のカラーイラストを使いボカロのpvの様なモノを作りたいなと思いました。
ただ、ボカロの音源や歌詞をそのまま使っていいのかはわからず
現在調査中です。
(ニコニコ動画では、◯◯(キャラ名)で△△(曲名)みたいなのがあるので大丈夫かな……とは思うのですが、万が一ダメだった場合はSLOSなどのフリーbgmでpvが作れたらなと思っております。)


1曲分で1分30秒~2分30ぐらい 素材をフルに活用したpvを作っていただきたいです。(長く出来るなら長くしたいですが、素材も限りがあるので)


予算の方は、5000円~1万円(ランサー受取額4000~8000円)でお願いします。
低予算で申し訳ありません。安く済むのであれば此方も嬉しいです。

※大ヒットやpv効果が絶大にだった場合別途お礼を差し上げます。
内容はピカイチだと思うので、その可能性もけして低くありません!

先行投資といいますか、貴方様の全力でどうか素敵なPVを作っていただきたいです。

願わくば書籍化もですが、小説のテーマの同性愛の偏見やイジメの激減を願っております。


お仕事していただける条件の方は

1.それが故に君が好きで を全部読んでもらい内容に共感して、作業意欲が沸いた方。※18万文字と長編では御座いますが、気に居る方は気に入る小説だと思います。若干のBL要素にはご注意下さい。

※最初から最後の3割は下記サイトに公開しております。

『小説家になろう』
http://ncode.syosetu.com/n0520ck/
上記のアドレス挿絵付きの本編を読んで頂き作品を好きになれそうな方には、
メール経由で直接pdfファイルをお送りします。(無料で差し上げます)(Amazon kindleやpixivBoothで300円で販売している物なので流失させないよう宜しくお願いします。)



※作品のテーマや私の文体が肌に会わない方は、ご辞退下さい。

2.素材の絵と文字挿入をし、ボカロのpv(マトリョーシカやいーあるふぁんくらぶ など)のようなものが作れるスキルがある方。

3.5千円~1万円という安い単価で引き受けても差し支えない方。

4.スカイプか何かで、意見の討論や相談が出来る方(時間差がありますが、メールでのやりとりでも構いません。)

ひと通り書きましたが、1~4すべての条件を満たしていただけると幸いです。


pvの素材とイメージについて

*素材
カラー
表紙 主要キャラ3人 幼少期の主人公と親友

モノクロ
小説の挿絵に使われた絵約15枚

また、本文のグッとくるセリフ(スカイプ等で話し合い)

上記3つを使い、SLOSなどのフリーBGMかボカロの曲を使い
1分30~2分30のpvを作っていただきたいです。

そして、pvに使いたい音源の方ですが、契約後、スカイプにて真剣に相談出来ればなと思っておりますが、その時までにいくつか、候補を探しておきたいと思います、これが会うんじゃないか?とかもあればその時おっしゃってください。

サンプルとして、主要キャラ3人のカラー絵と見せ場となるシーンの挿絵を公開しておきますので、ご興味持っていただけたら幸いです。

質問事項などがありましたら、お気軽にご連絡下さい。
納期は延期可能です。

当作品の絵師 室崎ランコ様にも作品を相当好きになっていただいたので
pv担当になる貴方様にも是非作品を好きになっていただけたら、作者の自分も嬉しいです。
表紙の方も一応添付します。
また、pv中どうしてもこういう絵が欲しいなどがあれば、
枚数に限りがありますが、絵師さんに発注したいと思いますので宜しくお願いします。
絵師のランコさんから追加イラスト発注の方は快く引き受けていただきました。

今回も本当に作品を好きになってくれる方に出会えましたら幸いです。

pvにこのセリフを入れたい!
このセリフはあえて使わない方が
みたいな真剣な討論が出来たら嬉しいです。

また今回の報酬額はある意味手付金みたいな認識でも構いません。
私としてもやれる限りの活動や宣伝はしております。

ただ、pvのクオリティで新たにファンができるかできないかが左右されると思いますので、どうかよろしくお願いします。

何年もかけて書き上げたシナリオなので当選しなかった方々も最大限に作品を楽しんでもらえましたら幸いです。

改めましてよろしくお願いいたします。
お気に入り登録ありがとうございます。
小説のほうを読んでいただくのに少しお時間をいただくかもしれませんが
楽しんでいただけたら幸いです。

◯◯(アニメキャラ)で△△(ウマウマや卵とじ……) や 自キャラで△△など 作ったことがある方がいたら是非、そのスキルをお貸しいただけたらなと思っております。
過去作品のWebページのURLを教えていただけたら幸いです

Web版の方を軽く読んで、 全部読んでも問題ない!そして、内容に文句がなければpv作成に取り掛かってもいい というスタンスの方は
メッセージか提案をお願いします、 pdf版のそれが故に君が好きで を添付させていただきます。
お気に入りありがとうございます、もう少しだけ締め切りを伸ばしたいと思います。
沢山の応募ありがとうございました。
とても熱意がある方や実績がある方様々で、現在 小説を読んでもらい
どう取り組むかを伺うため 選別は、もう暫くお待ち下さい。

小説のエンディングが気に入らなかったり文体が肌に合わなかったりした場合は辞退してくださって構いません。 
それでは、もう数日 待ちますので pv製作に興味がある方は、物語の本編を最後まで見届けてもらえたら幸いです。 
私としても追加の絵の発注などを凄く楽しみにしてます。
ランサーの皆様 それが故に君が好きでの本編はいかがだったでしょうか?
万が一肌に合わない、不快に感じる方がいたらすいません。

参考までに AmazonのURLを貼っておきますので他の方の批評も確認していただけたら幸いです。


http://amzn.to/1Bi8Dtn
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

作品のことを真剣に考えてくれる人に出会えなかったのと
画像を使っての編集技術経験者がいなかったことです。

落ち着いたら予算を再設定して依頼したいなと思います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 2.jpg
  • 13.jpg
  • f4fc6bc4-2f21-441...
会員登録する (無料)