この募集は2015年02月01日に終了しました。

新規Androidアプリ制作の仕事

新規Androidアプリ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新規androidアプリ制作の依頼をさせて頂きます。
具体的には飲み屋の予約アプリ(アプリ版のぐるなびをイメージして下さい。)の制作をお願いします。

・ユーザ側がアンドロイド
・店舗側がスマホ用WEBページでお願いします。
・ロゴ作成可能なら見積に載せて下さい。

※アプリダウンロードが増えてきたら、iphoneも考えています。

■ 重視する点/検討基準

個人でのサイト作成を考えておりますので、サイト運営・設計に対してのご忠告や意見を言って頂ける方が望ましいです。また、サイト運営後も柔軟に対応していただける方が理想です。

※ただ単に、サイトを作るだけではなくサイトを一緒に盛り上げていける方歓迎
納期は2~3ヶ月くらいを考えていますが、打ち合わせの中で決める予定です。

※スマホやアプリ制作なので、ある程度デザインも出来る方が好ましいです。

■ 具体的な機能・画面

 Androidアプリ・スマートフォンのデザイン
 ユーザー情報
 店舗情報
 予約情報・過去履歴
 設定画面 
 決済機能
 レビュー機能
 ランキング機能
 お友達紹介機能
 ポイント機能
 Twitter・line各連携機能
※より効果的にサイトを広めるたの機能を提案して下さい。

等ですが、打ち合わせで削除や追加される事もあります。

■ 希望するスキル

・Androidアプリ制作経験者
・スマホサイト構築経験者(必須)
・デザイン経験者(ある程度こちらの要望に答えられる方であれば、企業での経験は問いません)

■ 制作者様へ

当方は会社ではなく個人のサイト依頼ですので、あまり仕様とか気にしない反面、いろいろな面で発想力のある方にお願いしようと考えております。

まだ、仕様も完全に決まっているわけではないので、良いものは取り入れて不必要なものは省いて行きたいと思っております。

また、こちらら要求する仕様書等提出はありません。(簡単な工程表はお願いします)サイトの機能や配置等の仕様に関することはその都度お申し付け下さい。

平日昼間は仕事をしております関係上打ち合わせ等は土日になると思いますので
予めご了承下さい。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)