この募集は2012年06月23日に終了しました。

既存会員制ビジネスサイトのWordpress移行の仕事

既存会員制ビジネスサイトのWordpress移行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

静的HTML+CGIで運用している既存の会員制ビジネスマッチングサイトを、wordpressでの移行を計画しており、その開発・実装の依頼をさせて頂きます。デザインは、既存のものをそのまま利用しますので、作業内容にHTML/CSSコーディングも含みます。

■ 重視する点/検討基準

品質を最優先に、スピード、価格を重視します。記載の希望納期までにクライアント企業が契約しているホスティングサーバーに設置したいと考えております。

■ 具体的な機能

○一般向け機能
・会員登録
(B2Cサイトですので、B会員とC会員がいます。)
・C会員の案件依頼機能
・B会員のプロフィール登録・更新
・案件一覧
・案件検索

○管理サイト
・B会員管理(管理スタッフのユーザー管理とは別機能)
・C会員管理(管理スタッフのユーザー管理とは別機能)
・案件管理
・見込みB会員用問い合わせ管理(非会員向け)
・見込みC会員用問い合わせ管理(非会員向け)
・既存会員用問い合わせ管理
・会員向けメール配信機能

■ 特記事項

決済系の機能はもちませんので、有料プラグインは使用しない想定です。

静的HTMLの分量は、ざっとカウントする分には、200ページぐらいですが、
会員別・都道府県別のだし分けをプログラム化すれば、50ページ程度には減る
ようなサイト構成です。

一部工程のみご担当(静的HTMLのテンプレート化コーディングなど)
という場合は、その工程でのお見積もりをいただければ、と思います。

なお、納期については、全工程お受け頂ける場合の期日ですので、
一部工程のみご担当という場合の期日は、前倒しになります。

詳細については、当方までお問合せください。

■ 希望するスキル

・PHPの知識
・JavaScriptの知識
・HTML/CSSの知識
・MYSQLの知識
【お問合せに対する回答】
Q(1)「管理サイト」につきまして、最も権限の大きい管理者の機能と考えてよろしいでしょうか。

A(1) そうお考え頂いて結構です。
WP標準の管理者権限から、WordPressの管理サイト自体のカスタマイズ権限を省いたサイト管理者権限を作成したいと考えており、そのサイト管理者の機能になります。

Q(2) その中に、「管理スタッフのユーザー管理とは別機能」とございますが、ここに記載があるもの以外に、別の管理サイト(管理機能)が存在するということでしょうか。

A(2)「管理スタッフのユーザー管理」 は、wordpressの管理サイトに標準でついている、ユーザー管理機能をさしているつもりでした。
その画面とは別に、管理サイト側に会員のみを管理する、会員管理画面を設けたいというのものです。
ちょっとこちらに検討材料が多く、せっかくのご提案・ご連絡にはよい回答ができておらず、申し訳ありません。

延長させていただきます。
キャンセル理由:当初想定から仕様が変更・追加となり、wordpress移行の範囲を超えるため。
会員登録する (無料)