この募集は2014年11月28日に終了しました。

CS-Cart 4 マーケットプレイス版のカスタマイズの仕事

CS-Cart 4 マーケットプレイス版のカスタマイズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
CS-Cart 4 マーケットプレイス版を使用して、会員が出品・購入できるフリマサイト制作案件を弊社で請け負いました。CS-Cartによる制作は初めてのため、CS-Cartの構造やカスタマイズに詳しい方にサポートしていただきたいです。

デザイン制作は弊社でおこないますので、機能面(プログラム面)のカスタマイズを中心に、テンプレート作成なども手伝っていただける方、柔軟にプロジェクト全体をサポートしていただける方を探しています。

短納期案件で12月中の完成を目指しています。
今月中にカスタマイズ内容などが決定する予定です。
12/1~12/23ぐらいまでの期間、開発に十分に時間を取っていただける方を希望します。

開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
PHP
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
CS-Cart のテンプレートエンジンはSmartyです。
カスタマイズの方向性ですが、より高機能にするというよりは出来る限りシンプルにして、PCやスマートフォンに不慣れな方にも使ってもらえるサイトにしたいと考えています。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

クライアントの都合で、制作スケジュールが延期となったため。
会員登録する (無料)