この募集は2014年10月25日に終了しました。

【海外旅行とネット利用】に関する体験談を書いてください 500文字の仕事

【海外旅行とネット利用】に関する体験談を書いてください 500文字に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

104円/件

作業件数

15 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【海外旅行とネット利用】等に関するオリジナル文章を募集します。

依頼した内容

下記の条件を基準に確認作業をさせて頂きます。
タスク作業に参加される方は、あらかじめ承認基準に同意したものとさせていただきます。

※承認条件

1.「テーマに深く関係したエピソード」を全角500文字以上でお願いします。
2.「日記」「コラム」「体験談」「考察」形式、性別、一人称は自由とします。
3. ウェブ上にオリジナルの文章である事。他の文章のリライトや転載は不可です。
4. 引用文は文字数としてカウントしませんが参考程度の引用はOKです。その部分を ""で囲ってください。
5. 短文の羅列ではなく、一般的な文章として読める内容でお願いします。
6.「テーマを否定する内容」「ネガティブな印象を与える内容」は避けてください。
7. 無駄な単語の繰り返しや空白、顔文字、記号、擬音などで文字数を稼ぐことは避けてください。
8. 専門的な知識のある方は特に優先して承認させていただきます。
9. 高い文章力は求めませんが、一般的に見てエピソードや内容がいい加減と思える場合は不可とさせていただきます。

※その他

書いていただいた文章の著作権は当方に譲渡していただきます。
承認された文章を他のウェブサイト、ブログ、投稿、タスクとして再使用しないでください。

以上、どうぞよろしくお願いします。

 

本文(500文字以上)

会員登録する (無料)