この募集は2014年11月10日に終了しました。

iPhone向けゲームアプリ(育成型放置系ゲーム)のAndroid版クローンの作成の仕事

iPhone向けゲームアプリ(育成型放置系ゲーム)のAndroid版クローンの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

現在iPhoneの無料アプリとしてリリースしている育成型放置系ゲーム(詳細は下記URL参照)をAndroid版にしてリリースしたいと考えております。ただし、こちらのアプリは趣味の個人開発のようなもので作成したため仕様書や企画書といったものが御座いません。また、ソースコードの提供もできませんのでご了承ください。ゲームの内容に使われている画像、テキスト等は提供致します。

■ 開発の進捗状況

iPhone版はすでに完成しリリースしておりますが、Androidの開発環境が整っていないため、そちらは全くの未着手となっております。

■ 開発の範囲

アプリ開発(下記機能の実装)をお願いします。

■ 主な機能

ゲーム機能、アプリ内課金、PUSH通知、広告、つぶやき機能、図鑑ページ等

■ 対応OS

Android

■ 希望開発言語

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 開発の継続性

今後アップデートにより、再度依頼をかける可能性有り

■ 参考アプリ

https://itunes.apple.com/jp/app/annosutoka/id903876590?mt=8

■ 補足説明

今回、なるべく早めのリリースを目標としたいので、以前に放置系ゲーム(上記記載URLと同様又は似たアプリ)を開発したことのある方のみの募集とさせて頂きます。ご了承ください。
提案の締め切りを延長します。
提案募集の延長。また、ほぼ個人で開発しておりますが、法人として運営しているため綿密な打ち合わせ等は必須とさせて頂いております。(なるべく直接お会いする形での打ち合わせを希望します。)
提案締め切り延長
締め切りの延長
締め切りを延長します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

今回募集した限り、どうしても納期の日程及び予算の合うランサーと巡り会えなかったため、独自開発をすることとなりました。
また、別の機会があれば利用させて頂こうと思います。
会員登録する (無料)