この募集は2014年09月12日に終了しました。

ここ2年以内で車買取一括査定をご利用された方口コミをお願いできませんか?400文字ほど@230円(初見様限定)の仕事

ここ2年以内で車買取一括査定をご利用された方口コミをお願いできませんか?400文字ほど@230円(初見様限定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

248円/件

作業件数

10 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
初見様限定のご依頼です。車を売る際に一括査定をご利用になられた方は口コミにご協力お願い致します。

依頼した内容

個人情報を入れて、車の値段を一括で無料査定する。

利用しても、本当に大丈夫ですか?

口コミはすべてありのままに正直にお願いします。

また、色々な方の口コミを参考にしたい為、初めて書き込まれる方のみでお願い致します。

サイトは多数ありますが、

下記の車買取一括査定を利用された方だけご協力お願いします。

(名前を忘れてしまった方は、各サイトにて確認をお願いします。)

・かんたん車査定ガイド

url→http://a-satei.com/

・ズバット車買取比較

url→http://www.zba.jp/car-kaitori/

・カービュー事故車買取

url→http://kaitori.carview.co.jp/jiko/pglp/002/

・カーセンサー.net

url→http://kaitori.carsensor.net/

 

あまり古い情報だと、査定額はもちろん各社の対応も違う場合がありますので、

 

ここ2年以内で上記サイトを利用された方だけにお願い致します。

 

確実に記事に書いて頂きたい情報は 、

上記のどのサイトを利用し、

どこのメーカーの何年式の車をいつ、いくらで売却できたのか?

査定額で出た最安値と最高値の具体的な金額

売却した買取店の名前

です。

 

もちろん高く売れれば良いという訳ではなく、

・査定登録した後の各社の対応や

・査定に家までやって来た営業スタッフの対応や

・契約から支払いまでスピードはどうだったのか?

・名義変更まで確実にスムーズに行ってくれたのか? などなど、

 

頼んだ結果としてどうだったのか?

もっとこんなサービスがあればよかった

不安な点はなかったのか

こういう気遣いをしてほしかった、

また、地元の買取店では値段が付かなかったが、査定サイトを経由したら見つけれたなど

要望や感想でまとめて頂けると幸いです。

 

それでは、どうぞよろしくお願いします。

(文字数は400文字ほどでお願いしておりますが大体で構いません。)

最後にそのサイトを評価するなら☆いくつあげれますか?

ご協力頂きありがとうございました!

会員登録する (無料)