この募集は2014年09月23日に終了しました。

iphone用知育アプリ(絵合わせ)のUIデザインの仕事

iphone用知育アプリ(絵合わせ)のUIデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
26
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
iphone用知育アプリの開発を個人でやってます。
そのアプリのUIデザインをお願いします。

アプリ開発の動機
私は以前、IT企業でプログラマをしていました。現在は1児母で、主婦です。
自分の娘が好きな遊びをアプリにして喜ばせたい、一緒に遊びたいという気持ちからこのアプリを開発することにしましたが
デザインの知識がなく、UI設計が得意ではありません。
他の企業の方のように十分な報酬が払えないと思いますが、知育アプリにご興味がある方がございましたらご協力お願いいたします。

●依頼詳細
新規に開発するiphone用の知育アプリ(簡単な絵合わせアプリ)のUIデザインの作成をお願いします。

以下7画面のデザイン
-タイトル画面
-ステージ選択画面
-レベル選択画面
-プレイ画面(2種)
-結果画面(2種)

多少の増減がある可能性があります。

●要望
子供(1歳〜3歳)向けに可愛いデザイン、
その子供の母親が観ても可愛いと思えるようなデザインをお願いします。

●重視する点
予算
アプリのUIデザイン経験のある方

計画、ご実績によっては予算増額も可能です。まずはお見積もりをお願いいたします。

●納品形式
・jpgとpdfの両方をご提出ください。
・あわせて下記の情報を含めた指示書のご提出もお願いします。
色の指定(rgb値)、各コンポーネントのサイズやマージンをpt値で指定をお願いします。
フォント名、フォントサイズ、フォントカラーの指定もお願いします。

納期は応相談。柔軟に対応いたします。

●禁止事項
他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと

ベースのデザインは発注先決定後、個別にご案内いたします。
不明点がございましたら、ご質問ください。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)