この募集は2014年08月25日に終了しました。

高級剣道具の聞いただけで欲しくなるようなネーミング募集(本気です!)の仕事

高級剣道具の聞いただけで欲しくなるようなネーミング募集(本気です!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

4日間

提案数

1584 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
moris
moris 本人確認
広告代理店勤務の現役コピーライターです。
百年もつ防具 すなわち「一生もの」を表現しました。 ご検討のほどよろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
当方、本気です!
決して冷やかしでの募集ではありません。


【当店について】
百秀武道具店(ひゃくしゅうぶどうぐてん)といいます。
ネット通販で高級な大人用の「剣道防具」の販売をしております。

★こちらをご覧ください。★
http://www.hyakusyu.com/

剣道具の写真やこだわりは上記に書かれています。
「剣道具を買うなら宇賀から買え!」と言われたら嬉しいですね。


【こんな剣道具を販売しています】
剣道具販売のプロとして熱い気持ちで仕事に打ち込んでいます。販売している剣道具は20万円~40万円。通常は5万円前後なので大人向けの手作り高級剣道具です。
こちらに相応しいプロフェッショナルなネーミングを募集します。

・一度聞いたら忘れられない
・聞いただけで欲しくなる
・初めて聞いた時びっくりした
・お客に「私の為の防具だ」と感じて欲しい


剣道具のネーミングなんて馴染みがなくて難しいと感じられるかもしれませんが関係ありませんが、そんな方にこそ新鮮な目で商品を見ていただけると期待しています。



【巷では・・・】
・極上防具、といったそのままひねり無し系
・龍峰、梁仙、天峰、といったイメージ系
・A-1 といった英語文字系

などが一般的ですが一切無視してください。


【剣道具の種類】
・ミシン刺防具(安い、すぐ駄目になる、5万円)
・実践型防具(ペラペラ薄い、怪我するので当店では売らない)
★手刺し防具(職人の手作り剣道具、一生もの。高い)

当店は最後の「手刺し防具の専門店」です。
(他のお店さんは剣道具から竹刀から道着からいろいろ扱っています)
この辺りも参考になるかもしれません。他店さんと全く違います。


これまでの保守的な剣道界ではあり得ない、ちょっと考えられないような斬新なネーミングをお待ちしております!


楽しんで考えていただけますと
私も嬉しいです!
ランサーの皆様、

とても素晴らしいネーミングを有難うございます!

コメントも含めてひとつ、ひとつ全てじっくり見させていただいております。

取り急ぎお礼申しあげます。
■ 選んだ理由

お忙しい中、ありがとうございました。
ずいぶん悩ませていただきましたが、
初めて聞いた時のインパクトが一番しっくりきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しい中、ありがとうございました。
どれも力作揃いて選考には大変悩ませていただきました。

今後共よろしくお願いいたします!
会員登録する (無料)