この募集は2014年08月04日に終了しました。

LINE自動返信システムの依頼詳細の仕事

LINE自動返信システムの依頼詳細に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■依頼の内容
PC版LINEでの自動返信システムの開発を希望します。
ITやパソコンに詳しくない方でもカンタンに利用できるものを希望します。

■参考になるサイト/サービス
PC版LINE http://line.me/ja/

■必要な機能
・LINEに入ってきたメッセージを自動で返信していく。
・事前に返信する内容を編集可能[最低でも返信10回前後可能なもの]
・返事が来てからの返信するまでの間隔調整が可能
・複数アカウントを管理可能

■必要な対応項目
・システム開発

■使用言語
特にありません。
得意なもの、オススメのものを教えてください。

■その他
設定している予算や納期は目安です。必要に応じてご提案いただけますと幸いです。

提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
進め方について
ご提案(お見積り)頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な計画(金額/納期/納品内容)を決定させてください。その後、ランサーズのプロジェクト管理に従い、エスクロー入金を実施し、プロジェクト開始をさせて頂きます。
その他注意点
当依頼はプロジェクト方式のため、提案時は見積りのみお願い致します。提案時にサンプルを提出頂けると助かります
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
予算、納期
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)