この募集は2014年06月26日に終了しました。

【緊急!86円200文字】池田くんがプロポーズします!きっと成功すると思うのでお祝いメッセージを下さい!の仕事

【緊急!86円200文字】池田くんがプロポーズします!きっと成功すると思うのでお祝いメッセージを下さい!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

86円/件

作業件数

50 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
この度、友人の池田くん(27歳)が学生時代よりお付き合いをしているさつきちゃん(仮名)へプロポーズすることになりました。きっといいお返事が返ってきます。とてもめでたいので、心のこもった数多のお祝いメッセージを準備して、池田くんにしっかり届けたいと思います。ランサーの皆さん、ご協力よろしくお願いします!!

依頼した内容

≪作業概要≫

■■仕事内容■■

池田くんのプロポーズ成功につき、
オリジナリティ溢れるお祝いメッセージ(1記事200文字以上)

の作成をお願い致します!


※本タスクは、池田くんをご存知でもご存知でなくてもお取り組み頂けます。
※池田くんや池田くんの彼女さつきちゃん(仮名)の思い出や馴れ初めなどに触れる場合には、ご自身や周囲の経験に基づき、それっぽい雰囲気やご想像で記述頂いて構いません。

★池田くんてこんなひと★
男、27歳、節約家、真面目、優しい、ネガティブ、いじられキャラ、プロポーズに向けてダイエットしてた

☆さつきちゃんてこんなひと☆
女、池田くんの大学の後輩、優しい、料理上手

 

■■依頼者対象■■

どなたでもOK!

ランサーの皆さん全員が対象です。
 

■■テーマ■■

「池田くん、プロポーズ成功おめでとう!」

池田くんへのお祝いメッセージをお願いします。


■■記事本文の書き方■■

※記事本文の文字数は、それぞれ200文字以上にしてください。
※行の始まりには、空白(スペース)は入れないようにしてください。

■■注意点■■

○必ず自分のオリジナルの記事で書いてください。
→他サイトからコピーした記事や、既存の記事をリライトした記事、
 過去に使用した記事の使い回しは禁止いたします。
 また、同様の内容を複数回答をしないようにして下さい。
 誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事も禁止です。

○指定の文字数以上で書いてください。
→自由記入欄回答の文字数が指定より短い場合、非承認となります。

○著作権は弊社に譲渡していただきます。
→ランサーズの規約に則り、投稿していただいた記事はこちらに譲渡されるものとします。
 また、インターネットに公開済み・第三者に提供済みの文章を流用しない、
 回答内容をインターネットに公開したり第三者に渡したりしないことを同意ください。

上記の注意点をよくご確認の上で、下記のフォームに記事を書いてください。

 

ニックネームを入力してください。

記事タイトルを入力してください。

本文を入力してください。

 

会員登録する (無料)