この募集は2014年06月07日に終了しました。

スコア集計/表示機能を有するホームページ(新規)の仕事

スコア集計/表示機能を有するホームページ(新規)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
16
実際の受注者
Yuki Yamaoka
Yuki Yamaoka

本人確認 ウェブデザイン(Webデザイン)・プログラム全般対応可能。ワイヤーフレーム・北海道・東京対応

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 114
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■対応内容及びスキル:HTML/HTML5/CSS/PHP/FLASH/ワイヤーフレーム制作/ウェブデザイン(webデザイン)/WEBプログラミング/営業戦略/人事制度の構築/社内折衝/ウェブ関連コンサルティング/人材仲介/広報戦略(プレス対応等)/CMS対応(wordpress WP)/SEO対策 基本対応できないものはないような状態で仕事させていただいておりますので、是非一度ご相談... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop CS5
Dreamweaver
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
住宅・不動産
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
資格・習い事
旅行・観光・グルメ
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■どんなサービス/会社ですか?
・当方は個人です。
・別サイトからスコアを集計し、Web上に整理した状態で表示させるサイトです。
・主に10代~30代前半の方にご利用いただく予定です。

■依頼したい仕事内容は?
・スコアを収集する機能とそれをサイトに表示する機能を持ち合わせたWebシステム
・ログイン/ログアウトを行える仕組みを持ち、ログインしたIDのスコア/クリア状況を確認できるものとする
・ライバル(自分自身以外のID)とのスコア比較ができる仕組みを持つものとする
・定期的にスコアを収集し、更新できる機能を有するものとする

【スコア収集元について】
http://akred.web.fc2.com/ak-red.html
このサイトに楽曲名が表示されており、そのサイトに表示されている楽曲全てのスコアを収集したい。(楽曲は定期的に追加される)
楽曲名横のIRを押すことでその楽曲をプレイしたプレイヤー名(DJ名)とスコア値が登録されたサイトが表示される。
表示されたサイトから必要な情報を抽出してWebサイトに表示したい。

【収集したスコアのサイト表示について】
イメージは以下参考サイトのような形でDJ名と各楽曲のプレイした記録が表示される仕組みとなる。

■希望イメージ
・見た目はシンプルで見易さ、比較のしやすさが満たされていればよい
※デザインセンス/知識はほとんどないのでそちらはお任せしたい、シンプルな作りで構わない。

■参考サイト
・希望イメージに近いサイトのウェブデザイン
http://stairway.sakura.ne.jp/bms/LunaticRave2/?contents=player&page=39327
同じことをやっているサイト、このサイトは今回依頼した楽曲とは別の楽曲データを収集して表示している。

TOPページの簡単なイメージを添付しておきます。

■ 納品ファイルの希望
・当方での開発も行いたいのでできれば当方の持つスキルを使用したWebサイトが望ましいが、その限りではない。(当方スキル:HTML,PHP,C,C++)
・デザインに詳しくないため、どの形式がよいかランサーさんにご相談させ
 ていただけますと幸いです。

※ゲームデータの表示ですので、非常に判りづらい項目もありますが、そこはしっかり説明させて頂きたいと思います。

不明点等あれば、お気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • TopImage.png
会員登録する (無料)