この募集は2014年05月21日に終了しました。

メイクの方法の動画撮影と編集作業を継続的にお手伝い頂ける方を募集していますの仕事

メイクの方法の動画撮影と編集作業を継続的にお手伝い頂ける方を募集していますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
40
実際の受注者
effect
effect

本人確認 誠心誠意をモットーに作業に取りかからせていただきます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 142
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーランスとして動画編集をメインに撮影も行っております。 主な実績といたしましては結婚式動画から企業様のPV等幅広く 行わせていただいております。 微力ながら皆様のお力になれたらと思います。 是非よろしくお願いいたします。

スキル
Mac
Excel
Adobe Illustrator CS5
Adobe Photoshop CS5
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■概要/特徴

メーキャップアーティストがメイクをしている動画撮影と編集作業をお手伝いして頂ける方を募集しています。

3分~5分程度の短時間動画を一日かけてまとめ撮り、編集を済んだ物からYouTubeのほうへ順次アップしていきます。イメージ的には以下のようなカタチです(※注意!この動画に出ている方ではありません)
https://www.youtube.com/user/ayatvayatv


■撮影場所

撮影場所は都内のこちらのレンタルオフィスを借りて撮影していきます。
http://www.1sbc.com/center/room05/

きちんとしたスタジオではありませんが、三脚や照明など必要であれば用意して預けておくことが可能です。ご自身で機材をお持ちの場合は持ち込んで頂くことも可能です。


■撮影日と撮影時間

色々な都合から撮影日は平日限定となります。撮影にかける細かい時間はまだ決めていませんが、3時間~5時間の間で考えています。


■希望条件

・東京都内、もしくは近隣にお住まいの方
東京都内のオフィスとなるので、近くにお住まいの方限定とさせていただきます。

・照明やカメラなど的確なアドバイスを頂ける方
照明機材、カメラ、三脚などこれから取りそろえていく予定です。出来る限り安くて良いモノを仕上げるためのアドバイスを頂ければ嬉しいです。

・編集作業をして頂ける方
見本として掲載した動画はかなり細かく編集していますが、スピードも重視したいと考えております。このあたりもしっかりとディレクション出来る方を募集しています。

・コミュニケーションが取れる
撮影現場ではメーキャップアーティストの方や他の方との打合せもあるので、しっかりとコミュニケーションを取れる方を募集しています。

・継続的なお仕事をお願い出来る方
こちらが満足出来る内容のお仕事をして頂ければこれから先も継続的にお仕事をご依頼したいと考えております。

・納品スピードの早い方
納品が遅い方はご遠慮させて頂いております。


■納品方法

ドロップボックスで共有、フラッシュメモリに保存して送る、その他、何かデータを渡す方法があればご提案頂けると助かります。


■予算について

動画撮影と編集作業を含めて15,000円+撮影するレンタルオフィスまでの交通費



その他、疑問、質問等ございましたらいつでもお気軽にご質問ください。


それでは何卒ご検討のほうよろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)