この募集は2014年05月01日に終了しました。

Bluetooth Low Energy を活用したアンドロイドのデモアプリ開発の仕事

Bluetooth Low Energy を活用したアンドロイドのデモアプリ開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
この度、Bluetooth Low Energy を活用したアンドロイドのデモアプリ開発を行います。
アンドロイド端末は Nexus7 2013 となります。


つきましては、
・まずは、基本的な技術要件や、
 実装に向けた懸念点等に関するヒアリングを謝礼一万円で実施させて頂きたいと思います。
・具体的な制作については、上記ヒアリングの後、予算を決定し、ヒアリングを行ったご提案者の中から選定しお願いしたいと思います。

※場合によっては複数社ヒアリングする可能性があります。
  その際はご提案者様毎にお仕事の依頼をランサーズ上で実施させて頂きます。

案件の概要としましては
「クライアント(メーカー)の用意したセンサーデバイスから発信される各種データをBLEで受信し、アプリで表示する」というものになります。

予算・納期ともにダミーになります。


▽重要視する点・開発経験

当社にて事前調査し、まとめたご提案者の要件になりますので
正確でない可能性がございます。
あくまでご参考にして頂き、不明点はメッセージにてやりとりさせて頂ければ幸いです。


・Android SDK、Javaでのスマートフォンアプリ開発経験
・Android端末に対する深い理解
・AndroidOSに関する理解
・スマートフォンを活用した新しいサービスに興味のある方

▽注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

▽その他コメント
ご希望があれば、このお仕事以降も、Android版の開発など継続的に追加で依頼をさせていただく可能性もあります。
当社は普段、ウェブ制作、システム開発、アプリ開発を受託しておりますが、
基本、当社ではディレクションを行い、外部の協業パートナーと共に制作・納品を行っております。

たくさんのエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

この度はご応募頂きありがとうございました。本案件につきましてクライアントより制作が間に合わないため、今回の開発はいったん中止する旨の連絡がきました。大変恐縮なのですが、今回はキャンセルとさせて頂きます。個別にメッセージのやり取りをさせて頂いた皆様にはたいへん感謝致します。また別の機会にまたお力添え頂きたく宜しくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)