この募集は2014年04月27日に終了しました。

ファイルを変換し指定されたサーバへアップロードを行うスクリプトの開発の仕事

ファイルを変換し指定されたサーバへアップロードを行うスクリプトの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
開発(依頼)概要:
SFTPなどを用いて指定されたディレクトリにアップロードされたファイル(特定のファイル)に対し「文字コードの変換(sjis⇒utf8)」を実施し「ファイル名のリネーム」を行い、指定されたサーバへSFTP(SSH証明書認証)にて「アップロード」する。

こちらが実行可能なスクリプトの作成依頼をお願いしたく考えております。
※具体的な流れは簡単ですが別途添付させて頂いております。

サーバOS:CentOS6系
開発言語:PHP5系を希望

なお、作成したスクリプトについては、cronにて1時間に1回実行する予定です。

また、本件アップロードするファイルの変換処理が変わる場合は都度スクリプトを作成依頼をさせていただきたいと思っておりますので、継続してご対応をいただける方を希望いたします。
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:たくさんの提案をいただいており、現在いただいた提案をより詳細に確認したいため、一時停止とさせて頂いております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

一旦開発がペンディングとなってしまったため。
ご提案をいただきましたが、大変申し訳ありません。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • pb2
会員登録する (無料)