この募集は2019年08月21日に終了しました。

業務システム(SaaS)の開発と将来のプロジェクトマネージャーの仕事

業務システム(SaaS)の開発と将来のプロジェクトマネージャーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
業界特化型のニッチな業務システムをSaaSとして提供しています。

お願いしたいのは、まずは、一つのサービスです。

これから弊社の主力サービスとなるシステムです。

https://www.dynax.co.jp/buil-main-joshi/

まずは、このシステムの改修ができる開発者を募集します。
ASP.NET C#
MySQL
での開発ができる方を求めます。

また、できたらPHPでの開発もできる方が有難いです。
今後PHPでシステム全体を書き換えることもあり得ますので。

改修内容は簡単な資料でご説明しますので、それを元に見積をして頂きます。
まだまだ発展中ということもあり、きちっとしたドキュメントはありません。

最初の数回はお互いに仕事の仕方などの確認もありますので、
見積単位でお願いすることになります。



そして、これは少し先の話になりますが、
もしこのシステムに愛着をもって頂けて、良いシステムを世の中に出そう
というやる気のある方であれば、プロジェクトマネージャーを
お願いしたいとも考えています。

ご自身で開発もできるプロジェクトマネージャーが今の
プロジェクトのあり方としてはベストだと思っています。

システムの品質に責任を持ち、作りの細部にまでこだわってくれる人に
お願いしたいです。



本件にご応募頂ける場合は、zoomを使ってのWeb会議をさせてください。
お互いの求めるものが合致してそうであれば、
次のステップとして具体的な案件をご提示して御見積頂きます。



弊社のサービスを販売する上で営業と開発は両輪で進む必要があります。
今、営業の方で色々な動きが出てきており、広くこのサービスを
業界内に広めるチャンスが来ていると思います。

そんな中でどうも開発側の動きが遅く感じてなりません。
そこを解決してくれるのが、経営者側と同じ視点でものごとを
見ることができるフリーランスの方々だと思いました。

独立するというのは大変な決断だと思います。
その勇気とバイタリティーに期待するところはとても大きいです。

よろしくお願い致します。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 仕様書
  • 開発環境
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
https://www.dynax.co.jp/buil-main-joshi/
希望開発言語
PHP、C#、VBA
フレームワーク
Laravel、ASP.NET
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

現在、ご提案頂いた方の中から一部の方々に具体的な内容をお伝えして御見積依頼をしております。
ちゃんと金額が決まって、案件化できるのはその御見積が出そろって、弊社にて検討ができた時点となります。
この案件は期限が来てしまい一度キャンセルとするしかないようですので、キャンセル処理をさせて頂きます。
会員登録する (無料)