この募集は2019年08月19日に終了しました。

CtoCマッチングサイト(ギャラ飲み)の仕事

CtoCマッチングサイト(ギャラ飲み)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【 概要 】
マッチングサイト、patoと同等のアプリのイメージのシステムの開発をお願いします。
SMS認証、位置情報、公式ライン連携が入ります。
会う約束のスケジュールを決めて合流してからポイント消費が発生。

【 依頼内容 】
・開発内容:
マッチングサイト、patoと同等のアプリのイメージのシステムの開発
及びサーバ構築をお願いします。

・依頼工程:
フロントエンド開発、バックエンド開発、リリース・導入
要件定義・画面仕様や遷移図的な仕様はある程度用意してあります。
ただし詳細設計煮詰める必要もあると思いますが、アプリを参考にして勧めてほしい。
画面仕様をもとに開発を勧めていただきたい。
ただ、仕様は決まっていますが、アジャイルな開発が入ってしまう場合融通がきくようにお願いしたいです。

・フロントエンド開発 / バックエンド開発(保守・運用)
完成度により、システムアップ、改修、バージョンアップのため保守継続もあります。

・欲しい機能:
patoのアプリのイメージ
会員登録 / 検索機能 / 投稿機能 / 位置情報、ライン連携、クレジットカードによる引き落とし/管理画面
アクセストークン発行 SMS認証でユーザ確認
ラインからサイトに遷移、ラインと連携するためLINE公式サイトは契約します。

管理画面は、個々のメッセージ確認ができる。ポイント(金額)が把握できるようになっている。
位置情報 近くにいる人30分圏内しぼれる。
会ったときにポイント消費スタートができる機能
アプリ内チャット機能
口コミ、5つ星がつけられる。
メッセージ履歴ログ残す。

・システムの条件:
Redisキャッシュ機能などで、サーバ負荷アクセス負荷を防ぎたい。
冗長性をもたせたい
会員数は1000人程度可能
AWSサーバについて、本番構築、サーバ構成
複数サーバ構成も想定はじめは(1,2台サーバ)
はじめは、常時アクセス100人可能サーバ構成で運営できること。
将来規模で数万に想定したシステム可動に拡張できるようにしておくこと。
ローカル環境で再現できるようにしたい
実装、改修等で第3者改修が入る。
課金まわりは丁寧にしてほしい。
重い動作など問題がないか不安解消のためソースを確認できるようにしたい。
(マジリクで確認ソース改修してもらうわけでありません。)
 
・使用言語:決まっていないができれば ruby on railsかjavaかphp
・フレームワーク: 決めていない 


【用意してあるもの】
・要求仕様:このご提示内容が概要の仕様に返させていただきます。
・画面仕様書:あるていど決まっている。
・サーバー、ドメイン: あるていど決めているが相談して決めたい
・デザイン:こちらで決めていきます、ただし、相談もあるかもしれません。

【 納期 】
実スタートは10月か11月開発開始の可能性
相談して決めたいですが、
3~4ヶ月期間希望
完成希望時期1月あたり
現在仕様等検討中であり、具体的な期間は調整中です。1、2月までにはリリース前提で納期検討していきたい。

【 報酬 】
開発の継続性
完成度により、システムアップ、改修、バージョンアップのため保守継続もあるため
開発の後も、継続的に依頼したい。


【 重視する点・開発経験 】
・pato、ペアーズと全く同じものが作れますか?
・マッチングサービスアプリの作成経験がございましたら、見せてください。
・参考事例などの提示で似たような実装ができる方
・パフォーマンスは重くない処理の開発ご経験
・ソース内に機能説明が記述するような作りをされる方なら尚良いです。
・他人がソース変更されても苦でない方(絶対でない)
・現在仕様は固まっていて画面仕様用意できます。
・東京近郊であれば直接お会いできるような方、東京都内で顔合わせができる方。 無理な場合でも要相談したい。
勘違いや、仕様もれを回避のため、仕様読み合わせできるようにしたい。
以降はLINE電話、Skypeなどでもお打ち合わせ可能です。
・品質重視のため、柔軟に対応したいと思います。

▽歓迎するパートナー像
・柔軟性のある方
・長期的にお付き合いできる方
・サービス向上のための提案力がる方
・ともにサービス発展させていただける意欲がある方

当方エンジニアですので、相談しながら進めて頂ければと思います。
上記は現時点でこちら側で考えている内容ですので、制作者さまからの提案なども歓迎致します。

本プロジェクトがうまく行けば、継続的にお願いできると考えております。
長いお付き合いになる可能性もありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり大体の金額を入力してください。
詳細の画面仕様を見せることが可能です、工数、時期金額を検討していただきたい。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
サイトの種類
マッチングサイト
作業範囲
  • フロントエンド開発
  • バックエンド開発
  • リリース・導入
  • 運用・保守
用意してあるもの
  • 企画書
  • デザイン
  • 仕様書
参考URL
https://pato.today/
希望開発言語
Ruby、PHP、Python、Java
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
詳細見積もり確定のため、候補頂いたか方には、詳細の画面仕様の閲覧可能です。
(ただし、守秘義務厳守でお願いします。)
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

金額変更とシステム構成の一部変更にて再度掲載いたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 必要なシステム構成.pdf
会員登録する (無料)