この募集は2019年08月17日に終了しました。

リモートワーカーを対象としたバーチャルオフィスのPoCの開発の仕事

リモートワーカーを対象としたバーチャルオフィスのPoCの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 依頼内容 】
リモートワーカーのための、仕事中のステータスをチーム間で共有するツールのプロトタイプ開発をお手伝いいただきます。現在 3D Game EngineのUnity上でアプリ開発を行っています。現在はWindowsのみサポートしておりますが、Mac OSXへの対応を行うのが本案件の目的です。

UnityではC# (.NET) にて開発していますが、一部 C++ でOS依存の実装を行っております。この部分はWindowsではDLLの形でライブラリを作成し、C#上でDllImportして使用しております。

今回はこのDLLに相当する部分をMac OSX向けに開発いただきます。開発いただくライブラリは 2種類です。

[1] Mac OSX上で動作するキーロガーライブラリ作成
・Mac OSX上でキーボードの入力, マウスの操作を検知してコールバック関数を呼び出す
・ライブラリを実行しているプロセスがバックグラウンドで動作していても、検知ができること
・共有ライブラリ (.bundle) 形式で作成する
・サンプルとして、Windows用のDLLのC++プロジェクトを共有可能 (中身はWindows固有のAPIを呼んでいるので、あくまでAPIの参考としてご参照ください)

[2] libopusの .bundle 形式でのライブラリ作成
・オープンソースプロジェクトである libopus をビルドし、 .bundle形式でのライブラリを作成する
・libopusのプロジェクトをOSX上で単純にビルドすると .dylib形式のライブラリがビルドされるが、 .bundle形式でライブラリを作成したい
・[libopus] https://github.com/xiph/opus
・動作検証としては、C#からライブラリを呼び出してオーディオのEnc/DecをするサンプルプロジェクトがWindows用にあるので、このライブラリを .bundle に差し替えてOSX上で動作することがゴール



【 納期 】
実際に現在開発中のバーチャルオフィス環境でメンバー全員(依頼者2名+受注者1名)でアクセスし、8/24に8時間同時に作業できる方を探しています。時間は相談可能です。



【 報酬 】
3万円くらいで見積もりをお願いします。


【 重視する点・開発経験 】
・リモートワークの経験が1年以上ある方
・作業開始と作業終了時に30分程度のインタビューに答えていただける方
・WindowsもしくはMac向けのアプリケーション開発経験


【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • virtual office po...
会員登録する (無料)