この募集は2019年07月18日に終了しました。

LINE WORKSなどのチャットで受信と送信のタイミングをずらす部分の開発の仕事

LINE WORKSなどのチャットで受信と送信のタイミングをずらす部分の開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
どうもお世話になります。

LINE WORKSでクイズを事前に用意したDBの中身に沿って出し、その回答内容をDBに保存する機能を作っているのですが、
大量の利用者(140人程度)に配信を行う場合、
1. 回答者の回答についてDBへの書き込みが混線して予期しないところに保存される
(本来Aさんのところの回答内容がBさんのところに保存される)
2. LINE WORKSへクイズ送信と回答者への正答送信をマルチプログラムで行なっているのですが、そこが混線してしまい、予期しない人に予期しない内容が届く

すでにプログラムはあるのですが、この2点だけ解決をしていただける方を探しております。

言語はpythonを使っており、Herokuサーバーを使っております。

急ぎでご対応をお願いできましたら幸いです。

よろしくお願い致します。
追記
すでにLINE WORKS上で動くアプリケーションはありまして、
セマフォ(フラグ)の設定の部分のみの開発のご相談です。

よろしくお願い致します。
数分で作ることができる部分ですが、費用面が全く合いませんでした。
会員登録する (無料)