この募集は2019年07月09日に終了しました。

【面談・客先打ち合わせ必須】Laravelを使いこなしている方(継続依頼あり)の仕事

【面談・客先打ち合わせ必須】Laravelを使いこなしている方(継続依頼あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現状、フロントはWindows(C#)、バックエンド(サーバー側)はphp(Zend,smaty),MySQLでできているものをLaravelで作り直していただきたい。(現状のphp、MySQLはお渡しすることが可能ですので、かなり制作するのは楽になると思われます。)

その際、機能が2、3追加されます。
また、少し機能が違うものをもう一つ作っていただきます。
制作していただくものは2つになります。

ドキュメント類かける方でしたら、なお良いです。

弊社で制作した場合、概ね1.5〜2ヶ月くらいで制作可能な内容です。

1つ目は2〜3ヶ月くらいで完成させていただきたいと考えております。(こちらは納期に関しましてはある程度ご相談可能です。)
2つ目はお客様と打ち合わせをしながら進めていきますので、トータルで6〜7ヶ月で完成させていただくような形で進めていただくような形になります。

また、Gitで管理をしていきますので、Gitが使用可能な方。

面談・打ち合わせの参加は必須です。場所は東京の三田および虎ノ門になります。

面談・お客様とのお打ち合わせ時はスーツ必須です。

どの方にお願いするのかの面談を7月10日に三田で面談をさせて頂きたいと考えていますので、面談可能な方のご応募をお待ちしています。

この他にもLaravelを使用しました案件がございますので、良い方と巡り合えましたら、継続的(または、2つ目の制作の合間に)にお願いしたいと考えています。

サイトの種類
会員制サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
  • デザイン
  • 仕様書
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP
フレームワーク
Laravel
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
面談・打ち合わせの参加は必須です。場所は東京の三田および虎ノ門になります。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)