この募集は2019年07月12日に終了しました。

【急募】医療関係のマッチングアプリの開発(iPhone/Android)の仕事

【急募】医療関係のマッチングアプリの開発(iPhone/Android)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■ 依頼の背景

当院が運営する施設にて、医療従事者への相談件数が増加傾向にあります。
また、相談内容も幅広いため対応可能なスタッフを直ぐに準備することが難しく患者満足度低下に結びついています。
これを解決するために、患者用相談窓口と各医療従事者の部署にiPadなどのパネルを設置し、直ぐに患者対応できるように整備したいと思っています。

■ 依頼内容

患者様と対応可能な医療従事者をつなぐマッチングアプリのようなものを開発していただきたいと思っています。

■ システム概要

①質問内容が多岐に渡ることがあるため、キーワード選定フローにより、対象となる医療従事者を瞬時に判別したい。複数の患者がそれぞれの複数の医療従事者に同時にアクセスできるようにもしたいと思っています。

②施設の外でも医療従事者とアプリを通して繋がれるようにできればと思っています。その場合は利用者様に課金していただく形にしたいと思っています。

③医療従事者は当院に所属するもので、構成される予定ですが、利用者への配慮を考え、免許認証システム(個人認証システムのようなもの)を組み込んでいただきたいと思っています。

納期についてはおおよその時期を記載しています。
提案内容により個別に設定してたいと思います。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
アプリ内課金、チャット機能、免許証確認機能
対応OS
iOS8、Andoird4.4~Android9
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
参考アプリ
Omiai(https://apps.apple.com/jp/app/出会いはomiai-人気の婚活マッチングアプリ/id582566462)
ポケットマルシェ(https://apps.apple.com/jp/app/ポケットマルシェ-ポケマル-食材-食品の購入-宅配アフ-リ/id1131885331)
iSPEED - 楽天証券の株アプリ(https://apps.apple.com/jp/app/id389339704) (https://www.rakuten-sec.co.jp/web/service/mynumber/registration_method.html)
補足説明
アプリのシステムイメージは以下のようにしたいと思います。
① 医療従事者とのマッチングシステムはOmiai
② 希望の医療従事者を自分で選択するシステムはポケマル
③ 免許認証、個人認証システムはOmiaiと楽天証券アプリの本人認証システム
④ キーワード選定フローは後でフローチャートキーワードの設定をできるようにしてください。システム的にはLINEの自動応答メッセージに近いものになります。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼を検討中のランサーに確認のメッセージを送ったが、メッセージ内容に不備やレスポンスが無いなどがあったため、一時的にキャンセルします。
会員登録する (無料)