この募集は2019年07月17日に終了しました。

地図データを使用した日本地図への道路情報描画と近距離計算の仕事

地図データを使用した日本地図への道路情報描画と近距離計算に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
・地図(DRM)データをデータベースに取込み、補間点データを地図に描画。
・CSVデータ(複数のある地点データ)をアップロードして
地図データに紐づく一番近い道路と地点データの距離を算出する。

システムとしてはサーバサイドとしてJava(SpringBoot/SpringMVC/Doma)
クライアントサイドはGoogleMapとTypeScriptにて作成する。

ブラウザからのアクセスではなくElectronを使用してクライアントアプリケーションとする前提です。(ただしクライアントサイドの資産は
サーバにおいておく。所謂側ネイティブな構成です)

不明点有りましたら遠慮なくご連絡ください。また過去に
同じようなアプリ開発実績有りの方は
過去の内容をおしえてもらえると助かります。
元データは日本デジタル道路地図協会の道路地図データです。
使った方があるかたを優先で検討させてもらえたらと思います。
沢山の提案ありがとうございます。
現在2人の方の絞ってお話をさせてもらっています。

内容合意の為、提案期間を伸ばさせてもらっています。
こちらの要件追加で期日がずれてしまい
ランサーの次の予定と合わなくなってしまった為
会員登録する (無料)