この募集は2019年06月26日に終了しました。

【急募】特定の画像を自動で切り抜き、ワードプレス文章内に自動追加できるようにして欲しい!の仕事

【急募】特定の画像を自動で切り抜き、ワードプレス文章内に自動追加できるようにして欲しい!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

今回の依頼は素人考えで思いついた内容ですのでそもそも可能かどうか分からない状況での応募になります。

もし実現可能というエンジニアの方がいらっしゃいましたらご応募お待ちしております。


【依頼内容】
特定の動画サイトにて配信されているドラマの各話数ごとのあらすじ画像があるのですが、そちらを1話ごとに切り抜いて指定のサイズにリサイズ。
保存する際のファイル名はドラマのイニシャル+話数に変更。
例:赤毛のアンというドラマが全12話あった場合、『a1』から始まり『a12』で終わるというイメージです。※実際は『』不要です

そしてそれらをワードプレスの指定する文中に追加する。
追加する際の『添付ファイル詳細』にて、タイトルと代替テキストに同じドラマタイトルと話数を入力。
こちらの場合は入力表記が異なり、先ほどの例題を使用すると
『赤毛のアン第1話』という表記になり、それが12話までという感じです。

これをワードプレス上の指定した文中に挿入するという一連の流れになります。

ここまでの作業を自動化できれば良いなと思っています。

全て可能なら嬉しいですが、もし一方が厳しいという場合は、どちらかの作業だけでも良いです。


【報酬】
1~2万円程度でお願いしたいと思っています。
実際にお願いして問題なければ別途で数点ご相談したい案件があります。
その際は別途で報酬をお支払いさせていただきます。


【募集条件】
・こちらエンジニア関係の知識は皆無ですので物腰柔らかい方
・不定期ですが継続してお願いできる方
・チャットワーク使用可能な方


【応募について】
応募する際は下記の内容にご回答をお願いします。
・今回の依頼内容がどこまで実現可能か
・想定納期(早いほど優遇させていただきます)
・チャットワークの有無
・連絡(または対応)可能な時間帯


以上になりますので宜しくお願い致します!
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

条件に見合うワーカーが見つからなかったため
会員登録する (無料)