この募集は2019年06月22日に終了しました。

Google Map APIを使ったシステムの修正の仕事

Google Map APIを使ったシステムの修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
3
実際の受注者
RPA_Miyazaki
RPA_Miyazaki

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです パソコン通信時代からの生き字引

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 102
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【自己紹介】   小売業・不動産組合・団体等の連絡網システムや小売業務用システム、   不動産向けGISシステム・重要事項説明書自動作成システム等を開発・運用しています。 【特徴】   WEBシステムの開発を初めて20年の運用実績があります。   AI、GIS、PDF自動作成、Excel・Word自動作成、メール配信等の技術におい   ては、通常のレンタルサーバーでは不可能な... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webシステム開発・プログラミング
Excelマクロ作成・VBA開発
ソフトウェア・業務システム開発
ハードウェア機構設計・機械設計
Windowsアプリケーション開発
C
PHP5
Windows
Apache
AJAX
HTML
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
公益・非営利団体
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
士業(個人事務所)
美容室・サロン
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
住宅・不動産
金融・保険
マスコミ・メディア
リサーチ・調査
新聞・雑誌・出版
建築・工務店
卸売・小売
農林・水産・鉱業
エネルギー(電気・ガス・水道など)
学術・研究
流通・運輸・交通
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
お世話になります。
以下のようなサイトを持っているのですが、Google Map APIのバージョンが変わり、何点か気になる箇所ができたので、修正をお願いできないでしょうか。

https://area-map.com/km/og

● マーカーをクリックしたときの吹き出し見ていただければわかるかと思いますが・・・
①Google Chromeで、左右の余白が違っているので、右側の余白を左と同じようにしたい。(IEでは問題ないような感じです)

② テキストの最下部にも同様の余白がほしい。
(文字列の行数は現在のままで)

● トップページの最上部のメニューをプルダウンメニューにしたい。
(メニューを増やしたいが、メニュー枠は現状のまま6個のままで)

●Google Mapのコントロール表示のサイズを小さくしたい。(可能であれば、PCでの表示は現状のままで、できればスマホ表示だけ変えたい)

● このサイトに設置してあるコントロールパネルの「マーカーとルート表示」の横幅をチェックボックスと同じ幅にしたい。


その他、以下の部分もお願いできればと思っていますが、とりあえずは上記4点を改善したいと思っています。

・ チェックボックスをOFFの状態でも表示できるようにする。
現在、地図上のマーカーを表示するため、コントロールパネルのチェックボックスは全てオンで表示するようにしてありますが、特殊なカテゴリーを追加した場合、初期の段階ではチェックボックスをOFFの状態で表示して、ユーザーが必要なときだけオンにする。

・ マップ表示の倍率を変えられるようにする。
最初の表示段階で、地図の倍率を変えて表示したくても、現在はJSで倍率を変えても変化しない。

以上のようなことができればと思っています。

以上、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)