この募集は2019年06月14日に終了しました。

企業リサーチ・メール送信業務の仕事

企業リサーチ・メール送信業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
当社は国内外のECサイトで商品を販売している株式会社です。
今回、新規の取引先を開拓すべくメールを送信していただく業務を募集いたしております。

当社は在宅の主婦の方達を中心に、当事務所のメンバーと連携を取りながら業務を進めております。
※お仕事をしていただく時間は問いませんし、1件送信して業務が完結しますので、朝でも夜中でも隙間時間でも対応することができます。

■業務内容
・まずは条件に合った商品を見つけ出し、その商品のメーカー公式ページを探していただきます。
・過去にメールを送信したメーカーでないかの重複確認をします。
・もし重複していなければ、その公式サイトの「お問い合わせ」等からメールを送信していただきます。
・メールの文面はこちらで作成いたしておりますので、基本はコピペで対応できます。
・業務の進め方はマニュアル化しておりますし、業務マネージャーがおりますのでサポート・フォローはさせていただきます。

■件数
月に最低400件ほど送信していただきたいと思っています。
※上限は設けていませんので、もっとできる方は対応いただいて問題ございません。

■ 報酬
1件=40円

■求める人物像
・長期的に業務ができる方
・1日に3-4時間以上作業のできる方
・週に5日以上作業のできる方
・PCは必須です(スマホだけで、タブレットだけでは業務はできません)
・チャットワーク等ですぐに連絡の取れる方
・経験・年齢は一切問いません。

■ 備考
当社は、国内外での物販、その他業務を行っており、優秀な方はマネージャーへの昇格制度を設けております。
長く貢献いただける方を優遇しております。

以上になります。
ご応募いただける方は、下記ご回答の上ご応募ください。
こちらのご回答のない場合は、返信はいたしません。

・本名、年齢
・お住まいの地域(市町村まで)
・1日にできる作業時間
・お休みのご希望
・意気込み

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
いい人材を採用できなかった
会員登録する (無料)