この募集は2019年06月09日に終了しました。

4択クイズアプリ制作(iPhone)の仕事

4択クイズアプリ制作(iPhone)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
19
実際の受注者
株式会社モブリーブ
株式会社モブリーブ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです スマホアプリの開発を迅速に行います。請負価格はリーズナブルです。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 12
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム モブリーブ

Webプロモーション歴15年、プログラム開発歴5年。 Android、iOSの開発を行っています。 主にUnityを使っての開発のため、Android、iOSのアプリ開発を同時に進めることもできます。Webプロモーションに長くかかわってきたためプログラム開発の際、そのアプリの重要ポイント等を把握して開発することができます。 会社は一人で行っており、現在はフリーランスの立場で自社アプ... 続きを読む

スキル
Dreamweaver
Windows
Fireworks
Excel
Java
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

iphoneでの資格試験用問題集アプリ(4択)の雛型アプリの制作依頼です。

問題ファイルで設定する内容によって、複数アプリをAppStoreでリリースしていきます。そのベースとなる雛型アプリの作成を依頼します。

※参考アプリ「宅建士 一問一答問題集」(http://tokyointeractive.net/
 これをもっとシンプルにさせたものとなります。


■ 重視する点/検討基準

iphoneアプリ初心者があとで修正できるようにソースをわかりやすく記述して
いただける方にお願いしたいです。
納品後、文言等こちらで追加する際にコメントが書かれていると扱いやすいためです。


■ 画面内容・機能

(1) トップ画面
  上部にタイトル、下部に copyright等の画像。
  ボタン2つ。「最初から出題」と「ランダム出題」。
  (※ 押下後の出題形式は、下記の■出題形式を参照)

(2) 問題画面
  項目名、問題番号、問題文、選択肢1〜4文章を表示。
  各選択肢文章を押すと「○または×」が表示された後、(3)解説画面へ遷移
  (※ 1-4の各ボタンを設置してボタン押下ではなく、
   各選択肢文章そのものを押下)

  文字数は、
  項目名は20文字以内、問題文は60文字以内、選択肢は各80字以内。
  (※ 全体で長くなる場合もありますので、スクロールできるように
  してください。)

  最下部にナビゲーションとして、「次の問題へ」と「前の問題へ」表示
  (※ 問題を解答せずに、問題を移動させる場合のため)
  選択内容に応じた (2) 問題画面へ遷移。

  最終問題の場合は、「前の問題へ」と「トップ画面へ」表示
  「トップ画面へ」押下の場合は (1)トップ画面へ遷移。

(3) 解説画面
  項目名、問題番号、問題文、正解の選択肢文章、解説文を表示。
  (※ 全体で長くなる場合もありますので、スクロールできるように
   してください。)

  最下部にナビゲーションとして、「次の問題へ」と「前の問題へ」表示
  選択内容に応じた (2) 問題画面へ遷移。


■ 出題形式

 「最初から出題」 問題ファイルに書かれている問題番号順に出題される。
 「ランダム出題」 重複出題のないよう、問題数分ランダムに出題される。


■ 問題ファイル
  (2)問題画面、(3)解説画面に必要な以下の項目が含まれている。

  問題番号,
  正解番号,
  項目名,
  問題文,
  選択肢1文章,
  選択肢2文章,
  選択肢3文章,
  選択肢4文章,
  解説文

 ※問題数は20〜100問を予定。


■ その他

・著作権はこちらに譲渡していただきます。

・サーバとの通信は発生せず、単体で完結させてください。

・トップ画面のタイトルや背景画像、ボタン、アプリアイコンはこちらで納品後入れ替えますので、適当なものを組み込んでおいてください。

・問題文、各選択肢文章、解説文におきましても、こちらで入れ替えいたします。挿入の仕方などがわかりやすいと助かります。
(テストデータはそちらで作成して入れておいてください。)
会員登録する (無料)