この募集は2019年06月17日に終了しました。

クラウド業務管理システムに対する要件定義の作成の仕事

クラウド業務管理システムに対する要件定義の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当社は国内大手企業やグローバル企業に対してマーケティング及びソリューションを提供しております。

依頼内容は業務管理システムのフロントエンド開発であり、システムの具体的な開発要項は以下のようになっております。

■業務の品質向上、専門性を高めるためのシステム
・業務記録の作成、及び管理
・操作のシームレス化による業務サイクルの円滑化
・指導要項の作成
・スタッフ同士の情報共有システム

■顧客とのコミュニケーションを円滑化させるシステム
・メール、情報配信システム
・アンケート作成、募集システム

開発システムの目的や機能、性能を明確化する為に、要件定義作成の経験がある方にお力を貸していただければと存じます。

また、要件定義の作成にあたり事前にクライアント様とのヒアリング、ミーティングを行います。
ご提案者様にも実際にクライアント様とのミーティングにご参加の上、資料作成をお願いしたいと存じますので、依頼後に東京へ自由なアクセスが可能な方を募集致します。

以上となります。皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
作業範囲
  • 要件定義
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
取引先様との日程調整のため、発注内容を後日に延期させていただきます。
大変申し訳ありませんが、後日再度内容を修正した上で募集させていただきたく存じます。何卒よろしくおねがい致します。
会員登録する (無料)