この募集は2013年12月18日に終了しました。

スマホアプリ「毛筆バスター」を使用した手書きメッセージ作品募集の仕事

スマホアプリ「毛筆バスター」を使用した手書きメッセージ作品募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

10日間

提案数

37 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,000
実際の受注者
SOHOz
SOHOz ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
レスポンスの良さ、丁寧な仕事に迅速な対応、受注のリピート率が高いなどが特徴です。
本アプリの用途とは違いますが、 文字登録をできるという機能を使って 暗号作成アプリにもなるというご提案です。 絵文字が並んでいますが、こちらを解読すると 「じつは、あんごうさくせいあぷりにもなります。」 になります。 友達同士などで、同じ絵文字などを登録することで 同じ暗号文を作成できます。 ※解読は、アプリではできないのが少し面倒なので、  ひらがな限定などの方がいいかもしれません。 最初は般若心経の写経で楽しんでいましたが、 同じ文字を何度も入力せずに、一度書いて登録すればよい ということがわかり、上記の遊びを思いつきました。 アプリ制作の参考になれば幸いです。 ストアガーデン

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 スマホアプリ「毛筆バスター」を利用した手書きメッセージ作品を募集します。
 気に入った作品があれば複数当選があるかもしれません。

 アプリに関する情報は下記URLをご覧ください。
 http://appli.webfpc.com/demo/brush_buster/index.html

 記載内容は年賀状、書き初め、俳句、短歌、名言、好きな言葉、4字熟語・・・などなど
 文字じゃなく絵でも結構です。
 ただしアニメのキャラなど著作権などに問題があるのはダメです。

 ※iOSアプリの場合、ご希望があれば有料版(龍神編)を一時的に使用できる
  プロモーションコードを発行致しますのでメッセージでご連絡ください。
  (ただし先着100名まで、募集開始後5日以内まで)

■ 重視する点/検討基準
 すごい上手い字! とか これはおもろい! とか これはかわいい とか 
 こりゃすごい とか なんらかのインパクトがあるものです。

■ 利用用途
 主にアプリのCMやPRなどに使用する予定です。

■ その他/注意点
 ・コンペ参加も納品も、アプリで出力される画像をそのまま無加工でお願いします。
 ・登録時は、コメント欄に下記を記載いただけると助かります。
   ・使用したスマホ(タブレット)の機種名
   ・できれば使用感、改善点などあれば
  (なお、審査は作品のみで行い、上記コメントは影響しません。)
 ・禁止事項
   ※他で登録されているものの転用や、アニメキャラなど
    他社の知的財産権を侵すことが無いようご注意ください。
■ 選んだ理由

1)「書道の美」・・・とてもシンプルですが、軸というか芯がしっかりしている感じがして(書道は下手な素人なんですがw)、とても美しいと感じました。

2)「暗号の絵」・・・とてもかわいらしい絵だと思いました。余談ですが、暗号じゃなくても例えば子供の字とかを登録しておいて、かわいい文字でメッセージのやりとりが出来たりすると面白いかな?と思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様のご提案ありがとうございました。
どれも個性的で良い提案ばかりでした。
また機会があれば依頼させていただきますのでよろしくお願いいたします。

また、皆様からいただいた貴重なご意見、ご提案をもとに、アプリの改善を検討しております。
すべてのご要望にお答えすることは難しい部分もありますが、より良いアプリになるように
したいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)