この募集は2019年05月10日に終了しました。

Microsoft Accessを使ったデータベースの作成の仕事

Microsoft Accessを使ったデータベースの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
Microsoft Access (Windows版)

■ 依頼の目的/概要
FileMakerでのデータベースひな形の作成依頼
診療所・クリニックでの患者の基本情報、診断、病状、レントゲン・エコー検査結果を研究目的に管理するデータベースを構築したいと考えています。Microsoft Accessでの作成経験がなく、このたび入力や整理のしやすいひな形プラットフォームの作成をお願いしたいと考えています。入力、出力(分析)がしやすいものを希望します。

■ 重視する点/検討基準
きちんとしたもの
初心者でもわかりやすく使用できるものを作っていただきたいです。

■ 希望するスキル
Microsoft Accessの作成

■ その他
新規開業であるため納期は8月中までとなります。
window PCで管理します.
予算は目安ですので作業内容や納期・その他継続依頼などもあり相談の上協議にて決定したいと思います。
直接会うか、スカイプ等で要望等を検討しながら調整できうる方を希望します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

詳細な依頼が固まってない状況なため再依頼したいため
会員登録する (無料)