この募集は2019年03月23日に終了しました。

本棚と手持ちの背表紙画像情報とのマッチングによる本棚棚卸しツールの開発の仕事

本棚と手持ちの背表紙画像情報とのマッチングによる本棚棚卸しツールの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■現時点では5万円を想定

■簡単な目的説明
 本屋に並んでいる本の背表紙画像を1冊ずつ抽出して、手持ちの背表紙画像(100万件以上)と
 マッチングして、それに紐付く商品情報(amazon)をスマホ上に表示する。
■類似アプリ
「amazon ショッピング」
*商品動画から本の表表紙をマッチングした商品情報を表示するアプリです。これを連続で背表紙情報で行うのが趣旨です。
■主な機能
機能①並んでいる本の境界を正しく認識する。例:30冊並んだ画像⇒背表紙画像を30分割
機能②マッチング機能
機能③元画像に紐付けたURLを表示。
機能④(マストではありません。できればお願いします。)
上記で紐付けた情報に一定条件を付けて表示する
(●●●円以上など)に当てはまる検索結果だけを連続表示するツールを依頼。

【求める品質】
マッチング率90%以上

■インプット
画像:解像度1480P以上

■応募条件
・ デジタル画像処理(とくに拡大縮小、鮮鋭化などOCRに活用できるアルゴリズム)に関する知識をお持ちの方
・ 進捗状況をプログラムソースコードと照らし合わせて説明できる方

■成果物
・アンドロイド上で動作すること。難しい場合は一般的なタブレットPC上での起動ができること。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)