この募集は2013年11月30日に終了しました。

iPhone向け外国語学習(リスニング)アプリのアイコン作成依頼の仕事

iPhone向け外国語学習(リスニング)アプリのアイコン作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
イラストやデザインをやっています。
人物サイズを調整させていただきました。 また、ご指定の色よりなぜか濃くなっておりましたので こちらも修正させていただきました。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
iPhone向け外国語学習(リスニング)アプリのアイコン作成。
依頼詳細
■アプリ概要
外国語のリスニング、およびリスニング内容を復唱する際に使用するアプリです。

■イメージ
イメージとしては、「ヘッドフォン(耳当て部分に十字架がある)をした人。(人は顔のみ)」です。
(伝わりにくい表現かもしれませんがご了承ください。参考イメージを添付します。(イメージ1))

背景は白色、人に使う色は『#7F46B7』の紫色の2色でお願い致します。
紫色については、上記の色を基本にグラデーションを用いていただいてもかまいません。
(添付ファイルに既存のアプリで参考となるアイコン画像を添付させて頂きます。(イメージ2))




記載項目
サイズ:1024x1024
色:背景が白のものと、白の部分が透過色となったもの2パターン
形式:PNG形式 (.png)と.イラストレーター形式 (.ai)

iPhoneアプリのため、角丸のアイコンになります。
作成の際はご留意願います。

合計3 ファイル
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白、紫
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプルで当方の要件を満たし、扱いやすいデザインに仕上げてくださいました。最近のトレンドにもマッチしており気に入っております。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂いた皆様、本当にありがとうございました。またご依頼させて頂く機会がございましたらよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • イメージ1.jpg
  • イメージ2.jpg
会員登録する (無料)