この募集は2019年03月17日に終了しました。

[名古屋]WINDOWSアプリケーション業務システム開発(継続発注)の仕事

[名古屋]WINDOWSアプリケーション業務システム開発(継続発注)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
中小企業の下請けでVB.net、C#での業務システム開発案件があります。
先行して担当しておりますエンジニアがおりますので
業務内容を共有しながら開発をお願いできればと思います。

作業工程は仕様~開発~テストまでトータル的な感じになりますので
業務経験がある程度必要です。

定期的な打ち合わせが必要なため名古屋市内の弊社オフィスで
打ち合わせできる方に限ります。

交通費は支給しませんので遠方の方はお断りいたします。
密にコミュニケーションを取れる方
外国人不可
オフショア不可

月に100~160時間程度稼働できる方
3000円税別/hの単価で発注予定です。

その他、スマホアプリの開発案件もちらほらとあります

技術力も大事ですが人柄重視で採用させて頂いております
長期的に継続して良い関係を築ければと思います^^

応募された方は一度面談したいと思いますので
弊社事務所(名古屋)までお越しください!

応募された方には案件や弊社の詳細などお送り致します!
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)