この募集は2019年02月10日に終了しました。

アフェリエイトの自動化の仕事

アフェリエイトの自動化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ASP通じたアフェリエイトを、自動化したい
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
まずは、相談として聞いてください。以下の条件が仕様希望です。

☆使用するブログは無料ブログを想定

1.登録した各ASP(例えばA8)で、自動で商品選択、記事作成を行う
2.もしくは私が選んだ商品(例えばカメラ「α7 III ILCE-7M3」)に関する記事作成をひたすら行う
3.実行する時間を出来たら秒単位で実行できるようにしてほしい(例:13時23分16秒から記事作成開始)
4.一日に何記事でもUP可としたい(2の選択商品や3の実行時間を簡単に無限に増やせる仕様が良い)
5.方法問わず、現在も利益が発生しているソフトを作成された方がいれば優遇
6.使ってるPCはWindows、ただしキングソフトを使用

納期等別途相談可。返信が遅れると思いますが、提案者いましたら連絡お待ちしております。
追記
7.完成したソフトの権利は、依頼した私にあることを理解されている方(ランサーの規約でそうなっています)
追記2

8.自動化でやってることがばれない仕様であること(変な文章になるとか、ASPやyahooなどに悟られるとかないこと)
会員登録する (無料)