この募集は2019年01月18日に終了しました。

サッカー好きが使うアプリ開発(iPhone/Android)の仕事

サッカー好きが使うアプリ開発(iPhone/Android)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■依頼概要
iPhone用Android用のアプリ開発をお願いします。

■依頼詳細
題材はサッカー(Jリーグ)です。
画面遷移等の詳細内容はこちらで用意いたします。
(詳しい企画内容も依頼が決まり次第お伝えします)

試合日程等のデータ連携が発生する想定ですので、
その辺りの知見があると助かります。

開発からストア申請までお願いします。
(デザインは当方でも可能ですが、担当可能な方を優遇します)

広告、動画広告を入れる予定です。

■重視する点
可能であれば一緒にアイデアを出し合って開発していきたいので、
ご自身もJリーグサポーターという方を優遇いたします。
(余談ですが私は川崎フロンターレのサポーターです)

当方はアプリ開発について詳しくないため、
その点をサポートしてリリースまでお付き合いいただける方を希望いたします。


■報酬
アプリの開発ボリュームにあわせてご相談ください。
(記載されている予算・希望納期は目安となります)

■連絡手段
チャットワークかSkypeなどでも大丈夫です。

■その他
サービスリリース後の機能追加や、運用系の保守対応など、
問題なければ継続的にお願いしたいと思っています。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
プッシュ通知、バナー広告挿入
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
予算を見直し、変更いたしました。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ご提案ありがとうございました。
全てのご提案を拝見させていただきましたが、
今回は弊社と元々付き合いのある開発会社へ相談することにしました。
個別にお返事できなくて申し訳ございません。

また機会があれば何卒よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)