この募集は2019年01月11日に終了しました。

ヤフーショッピングの受注・問い合わせ管理を行えるツールの作成依頼の仕事

ヤフーショッピングの受注・問い合わせ管理を行えるツールの作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
はじめまして。
この度は当案件にご興味頂きありがとうございます。

只今我々はヤフーショッピングを運営しておりますが
運営をより容易にするため、表題の件のツールを作成頂ける方を
募集させて頂きます。

概要に関しましては添付ファイルをご覧いただければと思います。

また、ご応募に関して下記事項をお伝え頂きたいと思っております。

・自己紹介

・ご対応いただける曜日と時間帯

・Skypeや都内での打ち合わせが可能かどうか(対面は必須ではございません)

・Amazonやヤフー等インターネットで販売を行えるサイトを用いた
 ツールの作成経験(差し支えなければ概要も教えて頂きたいです)

以上になります。

なお、報酬に関しては相談してすり合わせて決めたいと思っております。
採用に関しては、納期、報酬、コミュニケーション等で判断させて頂きます。
何かわからないこと等なんでもお聞きください。
ご応募お待ちしております。
宜しくお願い致します。

キャンセル理由:別の選定が進行中のためキャンセルとさせて頂きます
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 画面案.pdf
  • ヤフーショッピング受注・問い合わせ...
会員登録する (無料)