この募集は2019年01月10日に終了しました。

海外オークションサイトのスクレイピング依頼・VBA・マクロで ツールの作成の仕事

海外オークションサイトのスクレイピング依頼・VBA・マクロで ツールの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、スクレイピング・データ収集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

当方あまりエクセルの知識はありません のでVBA・マクロを使った開発経験者、エンジニアの方に力を貸していただきたいと思います。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
【 お仕事の詳細 】

当方物販をしております。海外オークションサイトよりスクレイピングをして頂きたく、VBA・マクロ を使って自動で行えればと考えております。



●依頼内容説明 :
(目的)海外オークションサイトのデータをそのまま、国内オークションに移行したい。文章は英文のままでOKですが、翻訳ソフトをかませることで簡単に日本語化できるのであれば、なお助かります。(必須ではありません)
抽出したデータをエクセルシートで管理をして価格のみ変更する。(依頼する内容には含まれません)

抽出先のデータフォーマットを添付いたしますのでご確認ください。
また、国内オークションの一括出品ツールのガイドも添付いたします。


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

▽開発に使用するプログラミング言語

・マクロ(Excel)のスキル(?)

▽重要視する点・開発経験
・Excelの深い知識をお持ちの方
・VBによる開発経験、マクロの利用経験がある方

※当方、依頼経験が乏しいので不手際などがあるかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致します。

たくさんのエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • csv_easy_20190105...
  • auctown_bulklisti...
会員登録する (無料)