この募集は2019年01月10日に終了しました。

カメラ機能を使った簡単なアプリ開発 (Android)の仕事

カメラ機能を使った簡単なアプリ開発 (Android)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
下記機能を持つカメラアプリの開発をお願いします。
ターゲットは大手宅配システム会社です。

機能の例
・画像認識(簡易的なもので大丈夫です)
・QRコード読み取り
・カメラ自動撮影
・データアップロード

基本機能をベースに各種ライブラリ等を使用し(ツール・ライブラリ等採用は裁量にお任せします)制作をお願いします。


詳細は採用候補者・決定者とも相談の上、別途連絡させていただきます。
アイコン・画面デザインなどはこちらで用意します(提案歓迎)

規模に関わらずこれまでに制作されたAndroidアプリソース(Java)等、ご自身のスキルや熱意が伝わるものをお持ちの方は是非参考にさせて下さい。

今回のカメラ関連機能を使ったものの他、ゲームやWeb API使用を含む様々な機能についても今後の参考とさせていただき、今後所持スキルや得意分野に応じた案件を依頼させていただく機会にもなります。なお、参考アプリ・javaソースが複数となっても構いませんし、画面デザイン・UI/UXデザイン等デザイン分野メインの提出も所持スキルの参考になります。

採用は業務の形態上、業界経験者・アピール用の制作物をお持ちの方優先となりますが未経験の方、参考となる制作物やソースをお持ちでない方も積極的にご応募下さい!ご自身の経歴、得意分野、ほか自己アピール歓迎します。


宜しくお願いいたします。
お気軽にご応募下さい!
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
参考情報です(随時更新)
https://docs.google.com/document/d/1moWWtX6l5475rFvaCd0P47PnG5WUKdxLV3Ih2-C2gZE/edit?usp=sharing
【スキルチェックについて】
多くの応募者様が提出下さっている内容は以下の通りになります。
・各種スキルの確認できる実際のアプリのJavaソース(秘密保持とし安全性に最大限配慮させていただいておりますのでご安心下さい)と、動作が分かるapkファイルまたはストアのアプリURL
・ご自身のGithub URL等

引き続きご応募、お問い合わせお待ちしております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

仕様の複雑さ等、また相互ニーズのミスマッチもありました。
会員登録する (無料)