この募集は2019年01月22日に終了しました。

ポータルサイトの開発(php,node.js)の仕事

ポータルサイトの開発(php,node.js)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

19件

閲覧数

370回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

依頼の目的・背景
ポータルサイトの開発に参加できる方を募集しています。

データベースなどとの連携は、基本的にAPIを介して行います。
画面設計、データベース設計、APIの仕様書を提供いたします。
※経験によっては、設計から高単価でお願いすることもあります。

開発はPHP, node.jsを用います。
PHPでの開発の場合は、フレームワークはcakephp v3を使用します。


以下の方々を特に募集しております。

cakephp ver3での開発経験のある方
フロントエンド開発(jQuery,React,Websoketなど)の実績のある方
デザイン等のセンスのある方
複数人での開発のご経験がある方
Skypeやslack等で直接ご連絡の取れる方

また、設計の経験、プロジェクトリーダーのご経験のある方で長期に継続的にご依頼できる方も募集しております。

興味を持たれた方は是非一度ご応募ください。
サイトの種類
ポータルサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP
フレームワーク
CakePHP
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
phpのみ、node.jsのみの技術を保有している方でもご応募頂けます。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

開発自体が保留になったため。
会員登録する (無料)