この募集は2018年12月08日に終了しました。

【バイナリーオプション 価格乖離自動売買システム】の仕事

【バイナリーオプション 価格乖離自動売買システム】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■概要
・バイナリー口座の価格乖離を狙った自動売買システムとなります。
・2つ口座とファイルをAPIでつないで、サーバー上でのUIで取引できるようにする。
・乖離傾向にある片方の口座でのみエントリ―をしていき、そこから乖離縮小で利益が出てら利確をしていきます。
→エントリーから決済まで全自動。
・通貨:USDJPY、EURUSDなどのメジャー通貨。

■その他概要
・API情報で取引が可能か?
・取引画面のレートとAPIのレートが異なる可能性があるのでそこを確認したい。
 また、更新率など。
→上記でAPI取引が難しい場合はWindows依存のスクリプトなどでもOKです。

■管理画面
*ユーザー
・乖離幅のエントリーpipsを設定できるようにする。
・バイナリー口座への自動ログイン
・ベッド金額の設定をできるようにする。

*管理者
・ユーザーを管理するAdminが必須
・会員登録画面、ユーザーのアカウント発行
----------------

※利用する業者、ファイルについてはお問い合わせベースでお渡しさせて頂き、
その後納期やお見積もりのご相談をさせて頂けれ場と思います。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)